posted by アンたん
[スポンサー広告]


ムッシュくんいらっしゃい。。。
ムッシュくん~^^;
のびてましゅね~~
7月から、ママは少し伸ばしてみようって努力していたけど。。。
残念ながら。。。あきらめることにされたのよね~
20071023210655.jpg
さぁ~ってと。。。がんばりましょうね

アン『ムッシュくん。。。夏にランで会ったときとふいんき変わりまちたね』
ムッシュ『ボクはなにもかわってないとおもうんだけど。。。』
アン『おめめ、痛いでしゅよぉ~毛がはいってましゅ☆』
20071023210703.jpg

毛っけだまが。。。
なかなかきれいに取ることは難しいよね~
すごくがんばってるとおもった
だっだけど。。。手足の中がフエルトよん^^;
痛くないように、カットしたり、コームでとって。。。
20071023210713.jpg

ムッシュくんの中からいっぱい毛玉ちゃんでてきましたよ~
まだ、床にもたっくさんおちてます(笑)

やっとにはいったころには。。。
すでに○時間経過
やっばぁ~い^^A
急ぎましょ~
20071023210722.jpg


かわいい~おめめがパッチリ
よくみえましゅね~
20071023210730.jpg
また、おめめに毛がはいったらきてくださぁ~い
おつかれさまぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 21:40 | | edit posted by
☆たまさんへ☆
うふっ^^ゞ
そうね~~~っっ
そうなのよん。。。
と、ひたすら、たまさんにうなずくあたし(笑)

プリちゃん素敵よ~~~っ
ジジもできないかな?
最近、やってみたくなったの^^
2007/10/24 08:59 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/280-2571a369
trackback
