posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの女優仲間がTVデビュ~。。。

今日は待ちに待ったアリスちゃん
TVデビュ~の日パチパチ
『おはよう!遠藤商店』 http://www.htb.co.jp/es/index.html
ちゃんの紹介もしている番組です。。。

terebi6.jpg
グリ達とママは
瞬きもしないでジ~~~~~とTVにクギずけ(笑)
グリはあれといった顔でTVを見ていましたよ。。。
どうして、こんな箱の中にいるの~って言っているかのように。。。
ママ『TVに出てるから今はいないの



チビラルたん&アリたんもTV出演していたんだね
terebi2.jpg


女優登場です
さすが~演技が違います。。。パチパチterebi5.jpg
何やらキーワードをつけてる。。。 『つ』
グリもアリたんの演技には関心して。。。
ノートしてましたよ(笑)
グリもやってみるって


いよいよラルフお兄ちゃんの登場です
terebi1.jpg


terebi4.jpg
アリたん&ラルたんのママはお洋服の作るプロいつもかわいいお洋服をは着ているの。。。
すごい人気があって、お洋服も作ってくれます
見てみてくださいhttp://www17.plala.or.jp/amistyle/
                   
               楽しいブログショップも見てみてね

terebi7.jpg

お~~歌ってますパチパチ
terebi8.jpg

音程がばっちり凄すぎる~~。。。
聞かせてあげたいくらいです^^
terebi9.jpg

そして、絶好調に歌っているとき。。。
のりのりになった我が家の達が・・・

合唱を始めた・・・
聞こえない・・・ラルたんの歌があまりにも上手なので
歌いだしたんだね
terebi10.jpg
本当にメロディに合わせて歌っていました^^


terebi11.jpg
最後はラルたんキーワードの『な』をつけて
登場。。。
このキーワードをあてると3万円いただけるんだね
グリは『な』『つ』だから~あたったよねともらう気満々。
ゲットだぁ~(笑)

アリたんもラルたんも女優に俳優いや歌手
かな
ママもお洋服チクチク多才な家族ってすごいよね

グリもアリたんと一緒の女優仲間なんですが、来週14日5時代と6時代にチラッとTVに出ることになりました(^^ゞ
何にもできないグリだけど見てみてください~

『おはよう!遠藤商店』 http://www.htb.co.jp/es/index.html
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
グリママ、たくさんアップしてくれて、ありがとう
私は動画載せるので精一杯(笑)だったから
嬉しいよーーーv-410
次はグリちゃんたちの番だぁ~~~~v-364
それにしても、テレビ画面を写真撮ると横縞はいったりするのに
はっきり撮れてるね。どーやったのv-361
2006/08/11 23:26 | | edit posted by @ラルまま
いえいえ。。。
とってもかわいく映っていたよねv-433
動画は載せ方わからないし、わかんないこと
だらけよぉ~v-356(笑)

テレビの横縞がはいらない訳。。。
そ・れ・は・・・簡単なお答えですv-363
我が家は借金v-405をして^^A去年薄いテレビに
かえたからで~~~す。。。(笑)
デジタル放送になってからは、ますます画面が綺麗なので
v-212で撮っても横縞がはいらないんだよぉ~
v-426
腕が良いわけじゃないのよv-408

また、ゆっくり話し聞きたいなv-341
2006/08/12 08:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/28-b304f63a
trackback
