posted by アンたん
[スポンサー広告]


ウェンディーお泊り。。。最後の日
今日はパパとママとお姉ちゃんがに乗って帰ってくる日
20071020161311.jpg
早くあいたいなぁ~。。。
ジジとアンも一緒にお散歩
20071020161326.jpg

アンとだったらこんなに近くで一緒に歩けるようになったんだよね~
ジジとは、まだまだだけどね^^
20071020161346.jpg

ここの公園で日向ぼっこ
気持ちよくなってきたなぁ~
20071020161357.jpg

さぁ~記念撮影だよ~~ん
並んでぇ~~
ウェンディー…もっとよってぇ~~^^A
ジジいるもんイヤだもんね
20071020161409.jpg

お散歩中に近所のくるみちゃんに会いました
少しごあいさつして。。。
20071020161456.jpg
みんなで帰宅

きょうは帰る日だからだね~
がんばろうね~^^
あれっ???
お鼻から何かが。。。
20071020161513.jpg


おぉ~鼻水がぁ~
緊張してるんだねっっ
大丈夫だよ~ん^^
20071020161531.jpg

はいって~
20071020161611.jpg

しゃぶいしゃぶいっっ
早く乾かそうね~^^
20071020161625.jpg

結構伸びていたんだね~^^
ウェンディーのパパも美容師さんだからしてくれるんだよね~
20071020161642.jpg

ちょっとお耳短くしちゃいました。。。
また、お出掛けのときはまってまぁ~す。。。
20071020161724.jpg
夜パパとママとおねえちゃんがお迎えにきて、喜んで帰っていきました^^
ちょっとさびしくなったけど^^ゞ
posted by アンたん
[ワンコ]
c (4) t (0)

comment
お久しぶりです~;;おぼえていらっしゃいますでしょうか…
ウェンディーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね♪
この前、ジンを連れてバウワールドに行ったらウールちゃんとアロアちゃんがいました!
小さくて可愛かったです^^
ジンはめっちゃ嫌われてましたがww
 
2007/10/22 02:53 | | edit posted by ゆっち
☆ゆっちさんへ☆
覚えてるし~~~^m^
いつも気になっていたよ。。。
きっと思いが伝わったかな(笑)
元気そうでよかったぁ~

ジンくんもみんな元気なのね^^
今度バウワールド一緒にいこ~~
ジジと遊ばないかな??
ゆっくりお話ししたいな★
2007/10/22 09:16 | | edit posted by アンたん
ぶはははっ、はなみずぅぅぅっ!プリもキンチョーするとすっごい垂らすけど・・・かわいいよね(笑)
やっぱ、大きいジジたんはこわいの?記念写真の微妙な、いや、結構な距離感。でも次は大丈夫だよね!
2007/10/22 11:33 | | edit posted by たま
☆たまSんへ☆
ジジも緊張して鼻水垂らすよ~
プリちゃんも一緒なんだね~^^

かわいそうなんだけど、かわいいんだよね~
本人はかなり本気で緊張してるんんだけどで。。。

ジジがテンション高いから…
距離縮まるかなぁ~。。。
2007/10/22 18:03 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/278-ef9ae2e5
trackback
