posted by アンたん
[スポンサー広告]


ウェンディーお泊り。。。くたくたの巻
ここはどこでしゅか??
今日もジジとアンジェも一緒に
ドックランへ遊びにきてみましたぁ~
20071019233945.jpg
みんなやさしいちゃんだからね~

ドキドキドキドキ

ジジもエルミーのママにかわいがってもらって^^
幸せそう~。。。
ウェンディーは大きいちゃんがまだ、少しこわいんだよね~っっ
20071019233930.jpg


足の間から様子を見るウェンディー^^
大丈夫だよ~~ん
20071019234003.jpg

パピヨンのななちゃんが遊ぼう~って
誘いにいったらっっ
またまた、ウェンディーびっくりジャンプ^^
20071019234139.jpg

でも、お友達は気になるみたい
優しいななちゃんだから大丈夫だよ~ん♪
20071019234204.jpg

場所にも慣れて、少し遊べるようになってきました^^
20071019234221.jpg

そしてbボルゾイのアルビータちゃんに恐る恐るごあいさつ
20071019234246.jpg

アルビ―タちゃんとエルミータくん^^
本当に優しい
20071019234302.jpg

ウェンディーは少しジジ達とも距離が近づいてきて。。。
いい感じ~
20071019234345.jpg

久しぶりにモカちゃんにも会えました
20071019234404.jpg

そして、妹の8か月のアンちゃん
大きくなったね~^^
かわいい><
20071019234420.jpg

りょうくん、いつもハンサムだもんね~っっ
20071019234434.jpg

いっぱい遊んで、カフェで休ん^^
バーニーズの看板犬のベティーちゃんとジジとアンで
記念撮影^^
また、遊びにこれたらいいね~♪

今日は早めに寝ようね。。。
20071019234456.jpg


ウェンディーのお泊り次で終わりだよ。。。

つづく。。。

posted by アンたん
[ワンコ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/277-ba312961
trackback
