posted by アンたん
[スポンサー広告]


ウェンディーお泊り。。。ドキドキの巻
あたち。。。ウェンディー。。。
今日からパパとママとお姉ちゃんと4日間のお別れです
20071019215125.jpg
ふぅ~~
今日は夜にきたから、ねまちゅ。。。
さびしい~よぉ~
寝る前にアンジェにこっそりチェック成功
その調子で、これから4日間がんばろうね~^^
20071019215416.jpg

う~~ん
もう朝でしゅかかぁ~?
緊張で眠れなかったでしゅ~byウェンディー。。。
そっかな~?
結構熟睡していたとおもうんだけど(笑)
20071019215736.jpg

たし気持ちがよいね~
20071019215512.jpg

朝ごはんもガツガツ食べて元気いっぱい^^
20071019220605.jpg

完食
20071019215306.jpg

日替わりでママの手作りのごはんなんだもん
20071019215158.jpg

ブラン。。。ウェンディー遊ぼう~♪っておもちゃ持ってきたけどね~
20071019215218.jpg

キッチンの中の指定席で、あたちはいいわぁ~っ
ってブランふられてしまったねぇ~~
20071019215233.jpg

ブランとグりがお庭で日向ぼっこしてるうちに、お部屋で
ウェンディーと遊んでしたらっっ
20071019215251.jpg

ジジが。。。しっぽふりふりで、遊びモードON
イヤな予感が。。。
20071019215651.jpg

あっ
やってしまったぁ~><
遊びたくって仕方ないジジさん…
ズンズンズン
ウェンディーの前まで勢いよくいっちゃって><
20071019215707.jpg
ウェンディーびっくりしてジャンプ―しちゃってます
ごめんね~っ
びっくりさせて。。。

あたち。。。
もう、このお家イヤでしゅっ
20071019215607.jpg


気分なおしにアンジェとお散歩いこ~
楽しそうに、走ってるよね~
このままいくと、アンジェとお友達になれるかも^m^
20071019220539.jpg
あしたもいっぱい遊ぼうね~^^

つづく。。。
posted by アンたん
[ワンコ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/276-e9d922d1
trackback
