posted by アンたん
[スポンサー広告]


走る走る。。。
思い出を急いで作るつもりもないけど。。。
今月末でわんわんランドウエルカムさんが…
閉店だど思うと、少しの時間でも行ってお友達ワンと
遊ばせたし、もちろん飼い主もママさん&パパさんにあいたくって^^
お仕事終わってから少しジジとアンを連れてランへ
20071015162129.jpg
知ってるお友達ばっかりでジジもアンもうひょいうひょなのね~

ジジとフレンチのふくちゃんが遊んでくれてます
ジジも思いっきり走って楽しそう~
20071015162233.jpg

あははははっ
ダックスのクイールとふくちゃん、プロレスごっこしてたのしそう~
20071015162309.jpg

ふくちゃんはプロレスもするし、バレーボールもするんだよね~(笑)
器用にくわえて^^
運動神経がバッチリだった。。。
20071015162340.jpg

ランラン~~
さぶいんでしょ~
ヘアレスだもんなぁ~
最近札幌もすごぉ~く寒くなってきて。。。
夜なんて、白い息でちったりするくらいだもんね~
ランラン重ね着でがんばろうね。。。
20071015162424.jpg

寒いときははしるんだよぉ~
おぉぉぉスピードがあってかっこいいジャンプを見せてる、ミニピンのこ丸ちゃん
20071015162526.jpg

アンも跳んでみたけど。。。
何かどんくさいんだよね~(笑)
20071015162541.jpg

あっ!こ丸ちゃんの背後に。。。
守護霊か。。。(笑)
20071015162605.jpg
プルプル震えるこ丸ちゃん。。。

やっぱりストーブの前が暖かいよね~^^
(気がついたらこ枝ちゃん写ってなかった><ごめんちゃい)
20071015162621.jpg

また、今月中にいけるといいね。。。
こんなに楽しく走れるところがなくなるなんて
とっても悲しいなぁ~汗
20071015162650.jpg
アンとジジは走るのが大好きだからなぁ~。。。

posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

comment
楽しそう~だね~
土曜日に行った時も寒くて、日曜日もって思ってたけど行けなかったよ~

本当に、無くなると困るんだよね~

みんなで記念写真撮りたいね~
2007/10/15 22:17 | | edit posted by まりんママ
☆まりんママさんへ☆
また、会えるといいなぁ~
違う場所でなじめたらいいけど。。。
北のランじぁ~ね~><
遠いし…
記念撮影いいねん♪
でも。。。難しいかも(笑)
また、遊びましょ~♪
2007/10/16 09:29 | | edit posted by アンたん
みんな、楽しそう(♡→∀←)
平日も行けたらな~っ
て思ってしまいます(●>_<●)

もう寒すぎますね・・・。土曜日行って風邪ひいて帰ってきました。o゚(Д`q))

ウェルカムのHPも閉店のお知らせしか載ってないし、よけい寂しくなってしまいました・・・。
2007/10/16 11:41 | | edit posted by レイラ
☆レイラさんへ☆
平日もまったりした感じであたしは好きです^^
運転無理しないで~^^;

風邪はやってるんだってね~
気をつけてね^^

暖かくして週末にむけて、しっかり治してね~
お大事に。。。

HP閉じてね><
もう少しだけ、残しておいてくれれば。。。
なんておもっちゃいました。。。

本当に寂しいですね~。。。
2007/10/16 18:58 | | edit posted by アンたん
また遊びたいね
どもー、福母です。
日曜日はたくさん遊べて楽しかったです。
21・24・28 10月の残りの休みは天気が良かったら通い詰めるつもりです。また会えたらいいなー。
2007/10/17 15:50 | | edit posted by fukufuku
☆fukufukuさんへ☆
福ママさん~
遊びにきていただいてありがとう♪
本当にまた、ジジと遊んでもらいたいです^^

なかなかトリミングのない日にしかうかがえないので。。。
28日午後の少しの時間ならランいけるかも☆
夕方からお客わんのお迎えがあるんですよ~

時間があれば残りの時間ランへ遊びに行くつもりです★
今日もいってきました~♪
エルミーちゃん達やラブのモカちゃん達も遊びに
きてましたよ~♪
2007/10/17 20:36 | | edit posted by アンたん
おぅぅぉぉぉ~
トリミングとは縁がないだま家。。。
このブログにお写真が載せてもらえるなんて
嬉しいでーす☆
こ丸(この字に爆笑しました スマソ♪)
寒かったけどまた一緒に遊べるといいね^-^
今日はラヴのももちゃん帰ってから
貸切だったわ~涙
2007/10/19 22:20 | | edit posted by だま
☆だまさんへ☆
あはははっ^^A
こ丸ちゃん?って何かでみたんだけどっっ
ごめ~~ん(泣)
小丸?子丸?
子丸ちゃんだったかしら~><;
あとで、ブログみてみます^^;

そうそうアンジェのスペルわかったので
メール送ってまぁ~す。。。
まったくAもつかってなかったしぃ~--;
飼い主失格だわぁ~(笑)
また、ランでね^^V
2007/10/19 23:33 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/275-1da56682
trackback
