posted by アンたん
[スポンサー広告]


モンちゃんいらっしゃい。。。
ひっさしぶりぃ~
今日はモンちゃんでしゅね~
アンより小さくってとってもかわいいモンちゃん。。
がんばろうね~^^
20071015155719.jpg


おぉぉっ
アンがモンちゃんにつん>つんスキスキやってますね~(笑)
でも女子なんですけどね。。。ふたりとも^^
20071015155730.jpg

[アンちゃんなんだか今日こわいでしゅ~』byモン
20071015155739.jpg

に入ったら別だね~
20071015155750.jpg

お地蔵さん巻きも本当小さくって。。。
ぬいぐるみみたいなのね~ひよこ
20071015155759.jpg

お顔伸びてます。。。
ふわふわな毛のモンちゃんは柔らかくってなかなか
に時間かかっちゃうんだよね~
20071015155809.jpg

おつかれさまぁ~
今回は手足を少し短くしたので、毛玉できないといいんだけどなぁ~
20071015155821.jpg
また、お迎えいきますね~
posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
こんばんは!!
ワンコ友からジジちゃんママのブログをお聞きし
遊びに来ました!!!
こんばんは どうぞヨロシクです

かわいいワンちゃん!!! フッワフッワ☆

↑の >走る走る~
羨ましいです ワンちゃん同士遊べるんですもの・・
うちのワンは 超ビビリなので遊べないんですよ・・・ちょっと寂しいです

また遊びにきまぁす♪
どうぞよろしくお願いします
2007/10/16 00:39 | | edit posted by prinママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 00:44 | | edit posted by
☆prinママさんへ☆
はじめましてぇ~
本当に遊びにきていただいて嬉しいです^^
プリンちゃん。。。
かっわいいですよね~
ジジも人見知りで><困っているんですよ~

いっぱいいっぱい走ってもらわないと…
-―:恐ろしい悪さをしてしまいます☆

ぜひお暇なときにでも、遊びにきてくださぁ~い^^




2007/10/16 09:26 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/274-4a88ac82
trackback
