posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃんいらっしゃい。。。
今日はクリンちゃんはだけでしゅね~
20071015105734.jpg
アンは自主見学だよはーと

あらあらっ^^
ほっそぉ~~くなっちゃったねjumee☆shy2
20071015105745.jpg

ほぉ~らドライングしたら元どおりはーと
20071015105757.jpg

お次はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのパフ姉さん^^
お顔伸びましたねぇ~でしゅね^^
20071015105813.jpg

パフ姉さん気持ちよかったですかぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
20071015105827.jpg

体は飾り毛なしで、あんよも短めだけど。。。
お顔の毛が直毛でボリュウムがないから^^ゞt
難しいのよね~焦る3
20071015105837.jpg
元がいいからカットもカバーされてるかな~(笑)

パフちゃんをにお届けしたとき。。。
玄関にかわいくディスプレイされていました。。。
20071015105847.jpg
ハロウィンなのね~


『このひとアンをにらんでましゅぅ~』汗byアンジェ。。。
20071015105901.jpg

また、お迎えいくからね~^^
お疲れさまぁ~。。。
















posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/272-0807bedd
trackback
