posted by アンたん
[スポンサー広告]


アニカちゃん&大吉くんいらっしゃい。。。
昨日はアニカちゃんはカットにきてくれていたんですが。。。
大吉くんお初です~♪
もう二人ともかわいすぎぃ~≧m≦
20071009223859.jpg

三人でハイチーズ^^v
20071009223939.jpg
さむしでしゅ~
20071009224003.jpg

カット終ったよぉ~^^
暖かくなったでしょ?
20071009224027.jpg

アニカちゃんの番でしゅよ~☆
20071009224204.jpg

アニカちゃんも寒いなかな?
急いでおわらせようね~
20071009224216.jpg

終ってから、元気な二人^^
おもちゃで走って遊んで楽しそう~☆
20071009224249.jpg

ロープにおもちゃかけようかぁ~^3^ノ
20071009224234.jpg


テーブルに置いたら。。
大吉くん。。。欲しいよ~って置いてあるボウルに(笑)
初めはカリカリしてたけど。。。
ピョンピョン飛んで、最後にはたてジャンプ☆すご~い^^
20071009224309.jpg20071009224323.jpg20071009224343.jpg20071009224359.jpg

おもちゃだと毛が汚れちゃうので。。。
新しいロープのおもちゃをあげて30秒後><
アニカちゃんの歯茎から血がでちじゃったので、これも終了!!
20071009224602.jpg
一緒に、ママのお迎えまで遊べて楽しかったなぁ~
また、大吉くんもアニカちゃんもカット待ってます
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ぷぷぷっ、プー達の洗ったあとの顔って(笑)ギャップが大きすぎるよね。
大吉くんの後姿、ミッキーマウスも顔負け、ナイスですっ!
2007/10/10 10:19 | | edit posted by たま
↑↑・・ほんとだ、ミッキーみたいだね。。
アニアちゃん、お地蔵巻きされて、
「さ・しゃむい」で腰もかがめてる~~。。

大吉君の縁起のいい名前に、
ついつい、悪い事続きのわたしは、
手を合わせて「いい事がありますように」と
お願いしてしましました。。。
2007/10/11 15:14 | | edit posted by Muu
☆たまさんへ☆
プーは濡れると、変身しちゃうからね~(笑)
大吉くんミッキーみたいだね^^
本当に。。。

プリちゃんもかわるでしょ~^^
ジジいつもとかわらないよ~(笑)
なぁ~ぜぇ~??
2007/10/11 22:38 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
大吉くんって本当に縁起がいいよね~
アニカ姫。。。寒がってたけど。。。
以外にプードルって震える子おおいんだよね^^

なになに。。。悪いこと続いてるのぉ~?
じゃ~手を一緒にあわせましょ~^^

あたしのパワーもあげますか☆
いいように、願うといいことあるよ^^
念ってすごいから♪陰から陽にかえていくと
いいよぉ~^^Vがんば!!
2007/10/11 22:43 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/271-459cb142
trackback
