posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り3日目。。。いよいよ。。。
ママが迎えに来る朝
ヴィクタージジは凄い勢いで遊んでいる
今日はヴィクターがする日。。。
ジジと遊ぶのは、今だけよぉ~
ジジのヨダレで汚れちゃうから
asobu1.jpg
黒いかたまりになって見えるね(笑)
ヴィクターがジジの上に乗っかってます
asobu2.jpgasobu3.jpgasobu10.jpg
さ~だよ~         あがり~すっきり   終了お疲れさま

これでママにあったらピッカピカだから
抱きしめてくれるだろうなぁ~^^


asobu9.jpgasobu4.jpg
お部屋ではしながらひたすらお迎えを待つシャッツェシフォン。。。
ハリアーも熟睡中m
asobu6.jpg
しばらくしてからンポ~ンパパママのお迎えみんな大ハシャギ
何だか寂しいけど、の方がもっと寂しかったよね
また、みんなで泊まりにきてね
asobu8.jpg

さっきまで、ハリアーちゃん達いたのに。。。いなくなっちゃったよぉ。。。
グリはちょっぴり、おセンチに
なってます。。。



posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
お世話になりました。
煩いのやら、わがままのやら・・・・
たいへんお世話になり、あいがとうございました。
大騒ぎで出迎えてくれたわりには、
いまは、それぞれの場所で何事もなかったように寝ています。
ブランちゃん、グリちゃん、アンちゃん、ジジちゃん、
煩くて、わがままな4匹が突然パパさんとママさんを
取っちゃってごめんね。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。
2006/08/06 21:49 | | edit posted by シフォンママ
シフォンママさんへ
v-411こちらこそ、ありがとうございました。。。
沢山いただいちゃって。。。

まったく平気v-363
グリ達は楽しかったみたいですよ^^

帰ったあと皆を探しているようでしたよe-415
2006/08/06 22:10 | | edit posted by アンたん
うらなまし~~v-11
一緒にみんなでZZzzzしてみたかった。。
じゃ~~じゃ~~、今度、みんながお泊りの時に、
Muu家4v-286もお泊りして、いい??
そしたら、12v-286だよ。。。
絶対たのしいよ。。。

グリちゃんの足・足、かわいいね。。。
そんな事になっちゃうのね。。
2006/08/06 23:31 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
やったぁ~♪Muuくん達絶対きてよv-363(笑)
12ワンかぁ~v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286すごいよ~(笑)
お布団がたりないよe-263あはははっ

本当に現実にできたら、夢のようなお話しe-415

グリの足…生まれつきです。。。いやいや。。。
好きな格好なんですよv-411
Muuくんはやらないですかv-361うふっ
2006/08/07 09:05 | | edit posted by アンたん
お疲れ様でした
ワンコウジャウジャ生活お疲れ様でした。みんなお利口にお留守番できたみたいで良かったですね。
私は・・・・・扁桃腺を腫らして38℃39℃をさまよっていました。今年の夏風邪は喉にくるらしいです。皆さんも気を付けてくださね。
2006/08/08 15:13 | | edit posted by ラビママ
ラビママさんへ
大丈夫~v-404
ムリはしないでね。。。
本当に夏風邪はたいへんですよね。。。

グリをすぐ手配するので、こき使ってやってくださいなぁv-391

熱が下がってもまだ治っていないんですから、ムリしちゃ
絶対ダメですよ^^

本当にお大事にねv-400
また元気になったら遊ぶにきてください☆
2006/08/08 15:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/27-0b8502da
trackback
