posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
いらっしゃ~い^^
こわくないでしゅよ~☆
20071008213459.jpg

アンとトリミング台に乗ってみたけど。。。
カチンコチン^^A
ビビリちゃんなロックくN。。。背中まるいぞぉ~。。。
20071008214250.jpg

お風呂入れられちゃった><
あまり好きじゃじないんだよね~
20071008213542.jpg


20071008213612.jpg

あっ!何か怒ってるでしょ~
20071008213629.jpg

いつものおやつがなくって~
ドックフードあげたらっっ
いらないって(悲)ごめんよぉ~
20071008213659.jpg
『いらないよぉ~これなからぁ~がんばったのに☆』byロック
今度美味しいおやつ用意しておくからね~♪
20071008213726.jpg
おつかれさま~12月お迎えいくからね~^^



posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
いつになったら、慣れるのかな???
それとも、ず~~と怖い所なのかな??

ロック君、相変わらずかわいいね。。。
フワフワもかわいいけど、
トリミング前もかわいい。。。
2007/10/08 22:40 | | edit posted by Muu
ロック~ん、どーしたのかなぁ、隠れちゃってまちゅねぇ。まぁ、きっとこの後はいつもの大物ぶりを発揮して「首つり」オネンネだとは思うけど(笑)
ロックんの来る日は最高のオヤツ忘れないでね、アンたん!
2007/10/09 14:01 | | edit posted by たま
☆muuさんへ☆
きっと。。。ロックくんは、初めはとっても怖がるのは、なくならないだろうなぁ~><

シャンプーしてからはリラックスしてるんだけど…
爪きりが終るまでは…ダメなのよ~><;
トリミング前もクルクルでとってもかわいいよ~♪
2007/10/09 21:39 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
大物のロックくんは「首つり」オネンネ
してたよ~
だけど。。。
おやつがなかったから怒ってるかも。。。
いつも高級おやつ用意してるんだけど。。。
切れてなかったの。。。

あした、パパさんロックくんの最高のおやつ
買いにいってくるよ^^v
2007/10/09 21:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/269-94ae1073
trackback
