posted by アンたん
[スポンサー広告]


チェリーちゃんのイメチェン。。。
チェリーちゃんひっさしぶりぃ~
いつもはチェリーちゃんのお姉ちゃんがトリマーさんのたまご
だからチョキチョキしてくれてるんだよね~
最近出番の少ないあたしでしたが^^
今日は久しぶりにカットができて感激よ~^3^ノ
20071005192726.jpg
しか~しっ…チェリーちゃんは『あたちに何するですかぁ~』
不安気だけど。。。がんばってね~^^ゞ

さぁ~てお風呂だよ~ん。。。
20071005192738.jpg

あたちのこんな姿。。。
みんなに見せないでくだしゃいな`3′
お嫁にいく前なんでしゅからぁ~
20071005192747.jpg
うふふっかわいいからいいでしょ~♪

乾かしてっと。。。
チェリーちゃんはとってもテールの毛がふわふわなので
ポンポンがつくれちゃうんだよね~☆
かわいいでしょ~。。。
20071005192756.jpg

『あたち。。。もう足がいたいわぁ~
立ってられないわぁ~』
あれぇ~?前は立ってたでしょ~~。。。
そぉ~ね~一緒にビリーでもやりますか(笑))
20071005192805.jpg


あたちのイメチェンわかるかしら~?
まだ、少しなんだけど~

お耳の先端だけにちょこっと毛を残してみまちた☆
これからなのよん^^
完成まではかなりっかかりそうです。。。
美人なチェリーちゃん♪
20071005192813.jpg
今度はお姉ちゃんにやってもらってね~。。。
おつかれさまぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/266-6e30cc39
trackback
