posted by アンたん
[スポンサー広告]


モネくんと空ちゃんはじめまして。。。
ビションフリーゼのモネくんとカット初のウェスティーの空ちゃん^^
アンもちゃんとごあいさつできたかなぁ~?^^
20071003202427.jpg

お兄ちゃんのモネくんからしましょうね~
すっごく小さなビションフリーゼのモネくん。。。
すっごくかわいいのぉ~)^0^(
20071003202442.jpg

お風呂はいって~
大きなおめめが見えまちたねぇ~♪
20071003202455.jpg

まだ、10ヶ月のビビリちゃんの空ちゃんは
足元でお兄ちゃんが終るまで待っていてくれました~^^
20071003202507.jpg

ふわッふわの毛が気持ちよかったぁ~
20071003202525.jpg

初めてのカットだからドキドキしてるよね~^^
伸びすぎと、マズルの毛がすごく短いから
今回はそろえて、短くカットしちゃいましょうね~☆
20071003202554.jpg

お風呂だって上手にはいれたよぉ~♪
20071003202607.jpg

カットすると。。。
まだ10ヶ月なので、ベビーフェイスだね~☆
20071003202622.jpg
伸びてきたらウエスティーカットしましょうね~
お疲れさま~☆
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/263-89b810cf
trackback
1つ1つの絵が大きくて見やすいです。印刷も綺麗。収録されている絵も代表作は大体入っていて、この価格でこの内容は中々お買い得じゃないでしょうか。それにしてもモネ、ルノワール、ゴッホ、ピカソ、ダ・ヴィンチ、ゴヤ、カルヴァッチョ・・・これだけのビッグネームが名
| さらのblog | 2007.10.05 01:24 |
