posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃんいらっしゃい。。。
お家が徒歩30秒ほどのところにあるクリンちゃん^^
いらっしゃぁ~~い
今日はクリンちゃんカットでしゅね~
070928_094444_ed.jpg

お風呂も入って、これからがんばろうね~。。。
070928_103127.jpg

カットがおわってからクリンちゃんが、そわそわ^^;
どうしたのかなぁ~?っとおもったけど、エプロンをはずした時でした。。。
070928_121303.jpg

泣きそうなクリンちゃんのお顔。。。
070928_121320_ed.jpg

おちっこ我慢してたのね~^^
早くおトイレさせてあげればよかったね。。。
ごめんね~><
でも、上手な地図ですよぉ~(笑)
070928_120838.jpg

クリンちゃんのお姉ちゃんのパフちゃん☆
早く~出ておいで~(笑)
ちゃんと何をする日かわかっているので、近寄ってきません^^;
いつもは、来てくれるんだけどね~。。。
070928_122338.jpg

お風呂もはいったし。。。
ドライングしたら終わりでしゅよ~^^
今日はシャンプーだけで、次にチョキチョキなんだよね~
070928_124926.jpg

パフちゃんトップの毛を伸ばしたばかり(笑)
伸ばしてしばってみることになりましたぁ~。。。
早く伸びるといいね~^^
070928_132520_ed.jpg
また、2週間後お迎えいきますね~~♪

おつかれさまでしたぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
クリンちゃん・・・うっ、そんな申し訳なさそうなお顔ちなくてもいいよ・・・アンたんはやちゃちぃからねぇ・・・と、酔っ払いオバチャンはもらい泣きするのであった・・・あ、いや、マジで。。。
2007/09/28 21:49 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
うふっ
酔っ払いですか^^
あたしもです^^
でも、病み上がりなので、そんなに
飲めませんが><

クリンちゃん、本当に申し訳なさそうな
お顔するんだもん;;
もらい泣きしちゃったぁ~?。。。
ないちゃだめでしゅよ~たまちゃん☆(笑)
2007/09/28 22:26 | | edit posted by アンたん
アンたんのトリミングでは、
どんな恐怖が待ってるの??(笑)
クリンちゃんもビビッっちゃったんですね。。クックック。。。


↑↑のコメント・・おばさんトークしてる~~~~。。。プップップ。。。
年取ると涙もろくなるんでしょうね~~。。。
いつもいつも、たまさん、アンたんには
人生の勉強させてもらってます。。
って、たぶん同じくらいだね。。
2007/09/29 00:59 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
クックックッ。。。
恐怖だらけよ~クックックッ。。。
まず。。。ドライング後の乱れた、あたしの
風貌でしょ~?見たら恐ろしいし(笑)

カットしてるときの充血した目。。。目と目があったら、みんな泣き出すかもよ~(笑)

だから。。。アンも毎回怖いのよぉ~><

クリンちゃんはデリケートだから、ビビっちゃったのかなぁ~??

なぁ~わけないじゃんMuuさん☆
ただ…ジジさんだけは鼻汁だして緊張するけどね~(笑)
2007/09/29 09:18 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/261-ca761166
trackback
