スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り二日目。。。
昨日は皆立派な寝っぷりを見せていただきました
tomaru18.jpg
ハリークーラーの下で熟睡中
tomaru4.jpg
やっと昨夜は慣れてきて、熟睡はじめました

tomaru5.jpg
今朝おはよう~って起きたけど。。。皆眠そう~

tomaru8.jpg
ブランも珍しく朝ハリアーとふっついてるのを初めてみました
びっくりしましたぁ。。。

tomaru7.jpg
キッチンで皆ワクワクです朝ごはんの準備をしているから

tomaru9.jpg
ハリアーは朝から二コニコ

tomaru17.jpg
こんなにのごはんを用意するのは初めて(笑)
何か楽しかったなぁ

tomaru19.jpg
ごはんも終わって。。。
達と遊ぼうと思ったんだけど。。。
日差しがでみんな日陰にいっちゃいました
残念。。。
今日はシャッツッェとシフォンのをする日^^



tomaru16.jpgtomaru11.jpg
シャンプーのあとの二人・・・が・・・しかしシフォン怒ってない
きっとママいないのに、イヤなことされて、ブルーだよね

tomaru13.jpgtomaru14.jpg
も終わって。。。シフォンは疲れて
そのあと、お庭でおちっこタイム
この時はシホォンの機嫌は直ったみたい

to,aru12.jpg
今日もお部屋で各自好きな場所で好きなように過ごしています
今日の夜あと一つ寝たらママが迎えにくるからね
tomaru15.jpg
明日はヴィクーのだから、がんばろうね





スポンサーサイト
posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/26-97aceaa2
trackback
