posted by アンたん
[スポンサー広告]


雨でも楽しいよ。。。
今日は朝から雨・・・><
しかも雷がゴロゴロゴロゴロ
でも。。。今日はジジのレインコートを作ってもらっていて^^
仮縫いのあわせる日♪
ジジとアンを連れプロムナードtoutouさんへゴォ~~~!!

久しぶりに看板犬のマミちゃんとあいました^^
とっても元気そう~13さい。。。
だけどまだまだ元気だね^^V
20070925205811.jpg

少しするとジジの大親友の(ジジが勝手に思ってるだけかも^^ゞ
ヴィクターパパが…あれ?ヴィクターじゃないの~~^^
ジジさんは最近ヴィクターパパと仲がよろしいようで~
抱き合ってます(笑))ちゅ~~っ^3^
20070925205834.jpg
あとでヴィクターにおこられるぞぉ~~^^A

そしてアンジェもパパに抱っこしてもらって(安心~安心~^m^*)
20070925205906.jpg

いつもの二人。。。
ジジ『お外雨だね…走りたいね~ヴィクター』
ヴィクター『ボクは今日お風呂だから走れるけど…ジジたんムリじゃん』
20070925205921.jpg

よぉ~しとばかりに、ヴィクターくんはジジのお洋服を作ってくれているところの
コーギーのあさりさんと楽しそう~☆
雨でも中でプロレスごっこすればいいんだよね^^V
20070925205934.jpg

妹のジャックラッセルの小太郎も遊びにきて。。。
シュナちゃんが大好きなんだけど。。。
今まで遊んでもらったことがなく><
でも、はじめて、ヴィクターくんに遊んでもらえて♪
大・大・大感激の小太郎でしたU^T^UQ
ヴィクターくん☆ありがとう☆
20070925205950.jpg

ジジもレインコートの仮縫いの試着が終わったら♪
テンションア~~ップ!!
ヴィクターくんと遊んだりして、シーズーのハピちゃんにも
プロレスごっこやかくれんぼ(ジジが激しくって隠れてただけよん^^)
したり楽しかったね~☆
20070925210000.jpg
だけど(笑)シーズのハピちゃんがパンダちゃんに見えるのは
あたしだけかしら~~(笑)

レインコートできるの楽しみだなぁ~♪
グリやブランも以前作ってもらって、とても着せやすいの~。。。
ジジさんも出来上がるの楽しみだにぃ~^^V
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
どんなレインコートなのかなぁ、楽しみ!雪の季節にも重宝するもんね。
軽くて薄くてムレなくてしっかり防水なんて贅沢かなぁ。あったら雨上がり用に欲しい(決して雨用とは言わないグータラ母)

パンダちゃんに見えるョ(^^)
2007/09/26 11:30 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
うふっ実用性が高いレインコートです^^
なので冬も一緒に使います^^V
雪玉がつかないように、しにと大変だもん><
たまさん家の雨上がり用のレインコートは
下半身だけあればOKだよね^m^

パンダちゃんすごいハードに遊んでくれたからパット血だらけでしたの><
2007/09/26 14:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/259-c0dca83d
trackback
