posted by アンたん
[スポンサー広告]


ストレスはっさん。。。
最近走ってないジジさん。。。
ストレスがたまっているので。
午前中にいっぱいわんわんランドウエルカムで走らせてきました^^
中村1号作(笑)ウエルカムくんがお出迎えです♪
070923_121427.jpg

ジジとアンは馬のように走って楽しそう~~☆
070923_113209.jpg

アジリティーだって。。。
カメラ目線でジャ~~ンプ!!
ちと低いけどね~^^A
070923_113318.jpg

隣のランではアイリッシュセターの子達がいっぱい~♪
オレンジの被毛って綺麗なんだよね~
手前シェリーちゃんとアルバくん?かなぁ~^^ゞ
070923_114532.jpg

シュナのはちくんにも同じランであいました~
頭の毛を伸ばしていてとってもかわいいの。。。)^0^(
風でなびいたりしてて^^
ちょっとビビリのはちくん><
ジジの暴走でビックリしていたよね~
ごめんよぉ~。。。
070923_112833.jpg

帰ってから、グッタリするジジさん^^
うん。良いことです☆
明日もまったく遊んであげられないので、このくらいグッタリして
もらわないと、復活がはやいから~(笑)
070923_132848.jpg
また、遊びにおこ~ね^0^ノ

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
ジジたん、目がグッタリ・・。。。
楽しかったんだろうね。。

グリリはお留守番隊だったのね。。

アンたん宅から、
札幌の西区??は遠いの??
少しって言うか、ちっと知り合いが
いるのよ。。。
2007/09/24 00:34 | | edit posted by Muu
あはは、ホントだ、ハードル低すぎっ(爆)

ジジたん、めっちゃ楽しんだんだね。またスグに連れて行ってもらえるよ。それまでは体力温存だぁ!
2007/09/24 12:04 | | edit posted by たま
☆Muuさんへ☆
ジジの目。。。死んでるよね(笑)
かなり楽しいんでいただけたようで^^
よかった。。。
グリは1回一緒にランいったんだけど><
もう、わんが多くて、チンピラグリとブランは、ジジとアンだけランに預けて、歩いて
連れて帰ったのさぁ~
かわいそうだったけど。。。
ケンカするよりいいかって。。。

西区近いよ~♪
夏場でたぶん場所にも多少よるけど40分
くらいかな~?
30分でもつく場所もあるし。。。
近いことは近いよ~
2007/09/24 21:51 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
ハードル、アンでもピョンピョンできるくらいだかからね~低いよ~(笑)
ジジさん余裕ありすぎだったもん(笑)

>体力温存
もうこの日寝て起きたら、夜バタバタ騒いで
たもん。。。
すごい体力だよ~
プリちゃんはどう?
2007/09/24 21:54 | | edit posted by アンたん
かわいいウェルカムくんに気が付かなかった。残念--;

ジジさん&アンたん弾けてたもんね~^^
でもブランさんグリさんが遊べなかったのはちょっと可哀相。。。そんな時は遠慮しないで声掛けてね。
“外道”のイーグルと近所の散策を楽しむからぁ~^^
あっ!おやつありがとう♪とイーグルが言ってました。
2007/09/25 10:12 | | edit posted by イーグルmama
☆イーグルmama☆
ウエルカム君とってもかわいかったよぉ~
今度みてみて~~^^V

ブランとグリは歩いて帰ったときで満足して
いたから大丈夫だよ~気にしないで~~

イーグルくんにあげたおやつ…一口だったからね~^^ゞ
今度いっぱい持っていくよ~♪
2007/09/25 17:56 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/257-8a9f72e4
trackback
