posted by アンたん
[スポンサー広告]


モコちゃんいらっしゃい。。。
モコちゃんいらっしゃい。。。
ちょっとドキドキしてるけど^^
最近はだいぶなれたよね~♪
070923_140907.jpg

さぁ~てお風呂でしゅよぉ~^3^
070923_143515.jpg

ドライング=カットもがんばって。。。
もう。。。あたち疲れたでしゅ~~
でも、かわいい笑顔がでるんだよね~。。。
070923_165838.jpg

帰りお家まで送っていったら
モコちゃんのパパから☆おはぎ☆をいただきました^^
本当にいつもご馳走さまです^^ゞ
070923_185226.jpg
しっかりお腹にはいっちゃいましたけど(笑)

モコちゃんまた、お迎えいくからね~
お疲れさまでした。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (1) t (0)

comment
クリンクリン毛もかわいいけど、
やっぱりトリミングされた、
サラサラ毛はかわいいね。。。
ベロ出して、
「あたち、かわいいですよ」な顔が
たまらないね。。。
っで、下のおはぎに
モコちゃんも並んでたら、
食べちゃうかも~~~。。。
2007/09/24 00:46 | | edit posted by Muu
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/256-21d3a522
trackback
