posted by アンたん
[スポンサー広告]


ファルコンいらっちゃい。。。と、おまけ^^
今日はファルコンくんのカットの日。。。
いつもママさんと一緒なんですよぉ~♪
後ろの方はチョキチョキできたけど、前のほうはママさんと
バトンタッチ!!
070922_100920.jpg

大人になってからトリミングをほかの人にやってもらったから怖いんだよね~><
なのでたまに、ガウガウしちゃうの^^;
ママさんは日に日にトリミングが上達してます(笑)
070922_111300.jpg
どうしても時間がかかってしまうんだよね~><

だから…
いつもファルコンくんに怒られるの。。。
『ボクだってがんばってるんだからさぁ~もうちょっとおばちゃん早くやってよ』はぁ~

ごっごめんよぉ~><
おばちゃんだってこわいんだよ~(笑)
070922_111348.jpg
でも、ファルコンのママさんが一緒に手伝ってくれるので♪
助かってるんです☆
帰りはるんるんのファルコンくん^^
ママとお散歩しながらお帰りで~す♪
また、お待ちしてまぁ~~~す。。。
070922_111720.jpg
お疲れさま。。。

************************おまけ********************************
夕方お家のまわりにはススキがいっぱい☆
ブランはピンクレディーのようでしょ~)^0^(
070922_161914.jpg

グリもカメラ目線でモデル気分?^3^♪
070922_161710.jpg


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ファルコン君とファルコンママの
エプロン姿・・なんだか、ほのぼの・・。

もう、北海道はススキがいっぱいなのね。。
っで、「ウゥンテッド~~~」って、
今の子は知らないわよ。。。
私も知らないけど(汗)???
2007/09/24 00:52 | | edit posted by Muu
ファルコン君の「は~~~」なお顔、たまりましぇんねぇ(^^)


↑ウソつくとタマピーが出るよっ(笑)
2007/09/24 11:59 | | edit posted by たま
☆Muuさんへ☆
北海道はさぶいよ~~><
もう、秋。。。
きっと、今北海道にきたら、夜なんて
わんこの快適温度だよ~(笑)
もっと低いかも。。。
「ウゥンテッド~~~」。。。
え~~~~~っ--;

タマピーでるよね~♪たまさん(笑)
2007/09/24 21:43 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
ファルコンくんの『は~~ッ』のお顔本当に
そう思ってたよ~(笑)かわいいよね^^

ククク^m^
あたしたちも「ウゥンテッド~~~」知らなかったかしらぁ~
リアルタイムじゃないわよね~(笑)^^;
やばやば。。。タマピーが出ちゃう(汗)
2007/09/24 21:46 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/255-d51faa81
trackback
