posted by アンたん
[スポンサー広告]


夏がとおくに。。。思い出。。。
北海道は最近。。。雨が降る日が多くなって。。。
雨がふるってことは。。。寒くなるってこと;;
あ~~あの暑い夏がとおくに行っちゃうよ~~><
ニセコのドックランで夏にあそんだもんね~グリ~^3^
20070921090954.jpg

おばぁちゃんのブランも走ってたっけね~☆
20070921091008.jpg

アンもゼンマイ仕掛けの人形みたいにさぁ~ビョコビョコ20070921091021.jpg

暑すぎて、みんなワンパパと日がげに入ってでてこなかった。。。
記念に面白い写真がほしぃ~~!!
20070921091033.jpg

妹のわんの小太郎くんはいい顔すぎるしね~っっ
20070921091046.jpg

おぉ~~グリ何を見てるんだい??????
虫さんだよぉ~
じぃぃぃぃぃ~~~~~っっっ。。。
なかなかいいショットなんだけど動こうぜぇぃ~(汗))
20070921091058.jpg

本当に暑かったニセコ。。。
最後にやっぱりブッキーなグリさんやってくれます(笑)
ベンチのイスの日陰に入ってるつもり^^A
そうそう、北海道の夏の記念写真はこうでなくっちゃ。。。。
でも、尻も隠そうね^-*
20070921091111.jpg
一雨ごとに寒くなっている北海道。。。
寂しい。。。
秋さんもいらっしゃっても、お断りはしないけどさぁ~
夜の冷たい風は夏がとおくにいっちゃった証拠なのさぁ~

きっと北海道以外は今日も夏日だよね^^;
暑さ残る残暑がんばって乗り切ってくだされぇ~~



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
グリリィってさ・・・いい味出してるよね・・・ププッ(>Σ<*)ノ_彡☆完璧日に当たってる・・ププッ
虫をじーっと見てそのうち鼻水たらさない?

うん、関東は今日夏日って言ってた・・・お彼岸なのにねぇ。お空は真っ青で、まさに天高く皆肥ゆる秋なんだけどねぇ
2007/09/21 09:56 | | edit posted by たま
☆Muuさんへ☆
虫みながら、花水たれてたよ~(笑)
Muuくんも??鼻水ですのかなぁ??

北海道寒いなんて日記書いたけど…

今日すごく暑くって30℃こえてるらしい。。。
でも、夏の暑さとはやっぱり違うけど。。。
今日はお互いお家でじっとしてたいよね^^
2007/09/21 14:45 | | edit posted by アンたん
秋を感じる日と、今日みたいに暑い日と気温の差が激しいから体調壊しそうね~。
夏は楽しい思い出沢山作ったかな??

グリの後ろ姿がたまらなく可愛い♪
2007/09/21 15:46 | | edit posted by バティママ
ねぇねぇ、一番上のコメント、
たまさんよ・・。。。
私じゃないわよ(笑)
レスがMuuさんになってるわよ。。。

夏ももう、終わる北海道なのね~~。。。
って事はこれからは雪遊びの季節・・。。。
北海道は雪遊びできるから、いいな~~。。。
たまさんのブログ見てるなら、
新種の「タマピー」って虫知ってる??
きっと、グリリは「タマピー」を
見てるんだろうね・・。。。

頭かくして、尻隠さずのグリリが
いとおしくかわいいよ。。。
っで、北海道には秋はないの??
2007/09/22 02:04 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
ぎゃ~~~ごめんなさぁ~い(汗)
何を。。。間違ったのか。。。
信じられない。。。はぁ~ゆるしてくだされ

『タマピー』って虫知ってるよ(笑)
そうそうグリもタマピーと話ししていたんだよ(笑))

名前まちがってごめんね。。。
でも、たまさんとMuuさんでよかったとひそかに安心してるあたしがいます(笑)
2007/09/22 16:48 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
ごめんなぁ~い
一番上の☆Muu☆さんへは☆たまさんへ☆
だったの。。。
怒ってるでしょ^^;

Muuさんに言われてきがついたの。。。
ごめんね。。。
グリのチュウで許してね♪
本当にすんまそん(悲)
2007/09/22 16:53 | | edit posted by アンたん
☆バティママさんへ☆
今年は結構思い出できましたよぉ~
キャンプとお泊りとBBQしかなけど(笑)

来年はブランも10さい。。。

ムリしないで遊ぶように考えるようになったよぉ~
いつまで、楽しい思い出つくれるのかなぁ~
2007/09/22 16:55 | | edit posted by アンたん
グリリィの「チュウ」くらいでじゃぁ許さへんでぇ~~~
「ブッッチュウ~~~ッ」なら、まぁ考えちゃる(笑)
2007/09/24 11:50 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
本当~~
じゃ~ジジいきます!
『ブッチュ~~U^3^U』

これで許してくだされぇ~~(笑)
2007/09/24 21:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/254-04e855fe
trackback
