スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by アンたん
[スポンサー広告]


うまうまは続く。。。
今日は昨日とお泊りしていたのママさんの差し入れのさんま
遊びにいくお友達のラビママさん(グリのママさんががお料理していただいて^^)
ランチをごちそうになることに
もちろんグリとアンも一緒にお出掛けです
20070920132504.jpg
しばらくは、おもちゃとかで遊んだり、写ってないけど
この日のの数は11匹(笑)

グリの彼氏はおばあちゃnのお家(1階)に行っちゃって、あまり
ラブラブできなかったんだけど…
そして待ちにまったランチの時間

天才としか言えないくらい、ほっぺたおちまくってました(笑))
さんまの押し寿司20070920141718.jpg

焼きなすのサラダと落葉のお味噌汁もあったのよん
20070920132528.jpg

キッシュ
あたしはキッシュが大好きなんだけど。。。
とってもとっても美味しくって、いつもよりいっぱい食べちゃった
20070920132542.jpg

グリもまったり^^
頭にはサンバイザーのつもりで赤ちゃん用のスタイをかぶせてみたの^^ゞ
なかなか赤ちゃんちっくでかわいいかも~→親バカだわ
20070920132554.jpg
夕方まで色んなお話しで、美味しいものいただきながらお口が止まらない一日^^
そして、ラビママさんから美味しい焼肉屋さんの情報をもらって
ファイターズのファンなら知ってる人は知っているんだろうなぁ~
焼肉やまとhttp://homepage2.nifty.com/yknkymt/ymt.html
新琴似が本店で清田にもあるんです~
ってことで、ラビママ、ごちそうさまでしたぁ~
また、よろしくです^^V

帰宅後、パパがお腹ペコペコで待っていたので
行く予定はなかったけど、またまた食べに行っちゃいました
着くとお店ノンかはファイターズ1色
もちろんTVもファイターズ。。。
初めてそんな熱烈なお客さんがいるお店にいったのは二人とも初体験(笑)
キョロキョロ
牛タン、ホルモン、サガリ、など色々頼んでみました^^
20070920132612.jpg

ライスもお重に入ってきて、とっても美味しいお米
いっぱいはいってるの~
20070920132625.jpg

20070920132644.jpg

冷麺の大好きなあたしは、早速オーダーして、ちょっと甘いけど
キムチのたれ辛いのがあるからいっぱい入れて食べたら
もう、うまうまだったぁ~
20070920132658.jpg
結局、あたしは食べ続けて一日で、もう幸せいっぱいでした。。。
お肉が本当に美味しかったので皆様是非お試しあ~れぇ~




スポンサーサイト
posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
お泊りワンがいなくなって寂しくなった心の穴をうめるために食欲に走ったのね(笑)それにしてもすごい食べまくりの日だわぁ~
美味しい料理と11v-286(すごいぞ)に癒されて元気パワーもらったね~このぉ幸せ者ぉ

で、何ゆえグリリィとアンちゃまは繋がれておるのかな?v-391
2007/09/20 21:04 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
もう、美味しかったよ~♪
集まった子達の中に昨日帰っていった子達もいて
なんだか、嬉しかったのさぁ~

グリとアンは繋がってないけど。。。
グリの首にはリードつけっぱなしです^^ゞ

いざって時にとり抑えれるようにです。。。
グリは女の子に興奮してる子とか見ると
グリも興奮してガウガウするときあるんだよね~><
この日も1回やったのさぁ~v-355
アンは大丈夫だよん^^
2007/09/20 21:44 | | edit posted by アンたん
11v-286すごいね。。
しかも、ほんとにうまうまディー。。。
食欲の秋v-34ですわ。。。

グリリの赤ちゃんコスプレ、なかなかですわv-511
2007/09/20 22:27 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
食欲の秋。。。
何キロ増えるんだろう><;

グリ赤ちゃんコスプレかわいいでしょ??
以外に似合ってv-511嬉しいわぁ~
ってことは、Muuくんも似合うって事よ☆

今度赤ちゃんコスプレやってみて~v-413
2007/09/20 23:10 | | edit posted by アンたん
1日中、ウマウマだったんだね~昼から夜まで・・・。
食欲の秋だから食べ物に走らないとね~って体重が確かに恐い!!
でも美味しいものには勝てないよね~誘惑されるねっ!!
見ている私もお腹が空いて来ます~><
2007/09/21 15:44 | | edit posted by バティママ
☆バティママさんへ☆
マル一日うまうまで幸せだったわぁ~
でも体重は気になるんだけど。。。
減らないし><
そしたら、もう増やすしかないでしょ(笑)

誘惑我慢してたら、ストレスたまるから。。。ねっ^^V
2007/09/22 16:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/253-2787dcee
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。