posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り最終日。。。
今日はシャッツェ&シフォン。そしてハリアーがやっとに帰れる日です^^
みんなお利口さんでお留守番できたよね
朝はでお庭でおちっこタイム。。。
それから、お散歩も気持ちよさそうだね~秋晴れで風も気持ちがよいし^^
20070920132016.jpg
マイナスイオンがいっぱいよん^^
山だしね~(笑)

近所の公園で記念撮影
歩いていると近所の人たちが、声をそろえて『わぁ~すごぉ~い』
って言うんだよね~(笑)
ハリアーが少し大きいだけで、別にあたし的には何も驚くことがわからないんんだけど^^
慣れってすごいのかなぁ~
20070920132032.jpg

運動の後は朝食です
お二人さんはいつもの指定席で待ってるみたいだけど
これは違うんだぁ~ごめんよぉ~
20070920132048.jpg

お迎え前はシャッツェとシフォンのをして
すっきりして帰りましょうね~
20070920132103.jpg


シフォンもかわいくハイ!ポーズ
この後、しばらくしてお迎えががきました^^
20070920132113.jpg
もうとも大喜び
やっぱりママにはかなわないよね~
また、遊びに来て来てください~

このあと、ちょっぴり寂しいのは、あたしだったり…
だから、また泊まってね(笑)

posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
皆帰ってしまうと淋しくなるね・・・v-12
バニちゃん可愛いお顔してる^^シュナのシフォンちゃんも芸達者なのね~♪
お迎えと時のワンの様子を見ると・・・チョッピリ淋しくなるよね・・・嬉しさが体からあふれ出てるもん・・・。
2007/09/20 14:34 | | edit posted by バティママ
あははv-411指定席のおふたりさん、ベリーキュートよぉ~
2007/09/20 20:56 | | edit posted by たま
☆バティママさんへ☆
そうそう、どんなにかわいがっても一緒にいても
当たり前だけど、飼主さんには敵わないのよね~
本当に嬉しさが体からあふれ出してたもん。。。v-413
2007/09/20 21:46 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
でっしょ~v-392
指定席は、お母さんと遊びにきていても
ここが指定席なのよんv-341
プリアラちゃんの指定席もあるうんじゃない・?
アンの指定席はソファーの背もたれの上です^^
2007/09/20 21:49 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/252-09567707
trackback
