posted by アンたん
[スポンサー広告]


うまぁ~い。。。♪
ヴィクターくんはパパとママのお迎えに
大ハッスル
  ↓
 古いよねふっ…
そう~ほかの3ワンも帰る気満々
あと一日とまるのよぉ~~ガンバ

そして美味しいお土産まで頂いちゃった

釧路地ビール
くしろ港町ビール・ヴアイツエン(けあらし)
ライトアルト(丹頂の翔)・レットエル(漁火)
チーズの3点セットkIKIさんの^^
達にもエゾシカチップと馬チップ
070917_174259.jpg
そして。。。これだけじゃなかったの
もうドキドキしちゃっいました

なま秋刀魚今が旬であぶらものってるのよね~
雌のししゃも大好き
ヴィクターママのお母様が作ってくれたいくらちゃん
もうぉ~見てるだけでジュルルル
070917_174643.jpg
今日は我が家ではホッペが落ちて大変かも(笑)

本当にありがとうございます

その後。。。
ジジに異変が
『う~っう~っ』って変な声が
こっちを見て何かを言っている…
呼ぶと、ジジは悲しそうに抱きついて、甘えてくる
そして、離れては玄関のドアをみて『う~っう~っ』

大好きな遊び相手のヴィクターくんがいなくなってかなり寂しいみたい
でも、また遊べるから今日は静かに眠ってください^^

また、ヴィクターくん、ジジと遊んでやってね~~


では、これから、感謝して『いっただきまぁ~~す』
posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
すごい、お土産だねv-318

ジジさん、お友達帰っちゃって、
寂しくなっちゃったのか~~v-409
大きい体して、「う~~う~~」寂しがるの
かわいいねv-10v-10
2007/09/17 22:31 | | edit posted by Muu
きゃぁ、美味しそうっ!落ちたほっぺ、ちゃんと拾っておかないとグリリィにベロンベロンされちゃうよ~

ジジたん、そんなにヴィクター君が好きだったんだぁ。そんな風に甘えてこられると涙ちょちょぎれちゃうよね・・・「でも、また遊べるから今日は静かに眠ってください」現実だぁ(爆)v-411
2007/09/18 10:47 | | edit posted by たま
ウマウマだね~♪
ウマウマな物ばかりでこっちも遂・・・ヨダレが出そう~ワン達の様に~v-237

ジジのう~っの声が病気でなくて良かった・・・最後まで読む前に嫌な予感してドキドキしちゃったぁ^^;
やっぱりジジも女の子だぁ~惚れちゃったのね♪
2007/09/19 20:09 | | edit posted by バティママ
☆Muuさんへ☆
ジジね~本当に寂しかったみたいv-406
次の日も悲しい表情だったもん--;
何かジジにはもっと遊んであげないといけないようで・・・・
今日もシャンプー予定だから外で遊んであげることに
するわぁ~
ジジはいつもニコニコがかわいいからv-341
Muuくんはいつもニコニコしてるよね^^v
グリはボ~~~っv-403
2007/09/20 11:21 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
うししししっv-391
おちたホッペ急いだよ~~
拾わないと、グリにベロンベロンされちゃうからね~(笑))
本当にここ数日ウマウマの日が続いていて。。。
こんなに毎日が美味しくって大丈夫??って
思っちゃったもんv-437

ジジさんは少し元気になったけど、何故か甘えぐせが
凄くなったのはなぁ~ぜ~。。。?
頭数制限多すぎて愛情不足だったのかな^^;
プリちゃんもそうなるんじゃないかなぁ~?
2007/09/20 11:26 | | edit posted by アンたん
☆バティママさんへ☆
この季節本当に北海道でよかった!!
って思うのよね~♪
美味しい物を食べると人間って自然に笑顔になれるしねv-413
食欲がとまらないから、秋のせいにしておくことにして。。。
今日もほっぺた落とします(笑)

ジジ・・・本当に病気みたいな声だしてたの(笑))
でも、ヴィクターくんとは赤ちゃんのときの遊んだ一号さんみたいなもの。
なので、親友って思っているんじゃないかなv-341
2007/09/20 11:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/251-5ea41a7a
trackback
