posted by アンたん
[スポンサー広告]


お迎え来る日。。。
今日で2泊したヴィクターくんが帰ります
ヴィクターは朝からるんるんにもあたらず
ハリアーとお散歩いって、ご機嫌がよろしいようで
20070917145218.jpg
次はシフォンちゃんとシャィツェくんチームがお散歩だね^^


今日は帰れないシフォンちゃんとシャッツェくんが降りそうだぁ~
急がなきゃ
20070917145333.jpg

ボツボツボツボツザザザザザザァ~~~
一瞬でベチャベチャに…
『僕達、帰れなし、何処までついてないんだよぉ~
20070917145347.jpg
急いで拭いて、ドライヤーで乾かしてっと。。。
ついでに、ヴィクターくんもお帰りなのでしましょうか^^

ヴィクターすっきり
いつもの白い胸毛もかっこいいじゃん
20070917150546.jpg

今日でヴィクターくんが帰るので記念撮影
だけど。。。。ヴィクターくんが隠れて見えなかった><
20070917150559.jpg
最近pcの調子が悪くって、カメラの読み込みが昨日からできなくって
今日のは携帯なの。。。目が光ってるし~~

大好きなヴィクターくんとも沢山朝から遊んだジジもただ、ひたすら
キレていたグリも疲れて
もう一泊ハリアーちゃんとシフォンちゃんとシャッツェくんがんばろうね

20070917150608.jpg


posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
遊び疲れて寝てる時って、マジ爆睡だよねぇv-414お泊りもそろそろ終わりなのね。ギリギリまで楽しむのよ、みんなぁv-354

PCの調子悪いんだ・・・早目に対処しておかないと・・・私みたいに泣くよぉ
2007/09/17 16:15 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
遊びの限界まであそんでたわぁ~(笑))
お泊りはあと一日^^
明日の夜にみんな帰ってしまうので。。。
寂しくなるだろうなぁ~v-406

v-286みんなは帰りたくて、仕方
ないんだろうけど^^ゞ

PC弱いからわからなくって。。。
今は携帯でやってるけど・・・はやく治さないとねv-357
2007/09/17 21:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/250-117162db
trackback
