posted by アンたん
[スポンサー広告]


お泊り一日目。。。
今日はグリ達のお友達が泊まりにきた
お昼すぎに各自ママ達同伴できてくれました
いろいろ準備したものを預かって
ママ達は明日からの準備もあるので帰ることに。。。
さて誰が一番泣くのかなぁ~
そして…大好きなママ達がを出ていきました。。。

20060804181012.jpg
やっぱりこのシャッツェシフォンはしばらくこのままでしたぁ。
別れは辛いよね。。。ガンバ

20060804181042.jpg
ジジヴィクターはしばらくこのまま遊び続けていて気にしていないよう

hari-.jpg
ハリアーはまったく気にしてない(笑))熟睡中

20060804181110.jpg
ちょっと見てて切ないのが、シャッツェシフォンでも
その後ろで笑ってるハリアーもシャッツェには悪いんだけどおかしい
20060804181409.jpg20060804181430.jpg
20060804182544.jpg
椅子に何とか達は落ち着こうと思っていたみたいだけど
視線は皆ドアの方…あと部屋の中央に集まってお互い
を確認しあったりいつも遊びにきてるでも
ママがいなくなると不安なんだなぁ~って感じました。

20060804182639.jpg20060804182705.jpg20060804182729.jpg
しばらくすると、落ち着いて、一緒にをしたり、寝るところを見つけて安心して
ねていました
グリブランはとっても4を知っているので、余裕で
気持ちよさそうに眠っていましたけど

20060804182811.jpg
20060804182829.jpg
ヴィクターの持参した大事な赤い毛布なのに、次から次へと我が家のが寝ちゃうので
なかなか寝れなかったけど、やっとヴィクターは空いたらすかさず、
行って大事な毛布を取り返しましたよ(笑)
ママ~僕って凄いでしょ
20060804183209.jpg



20060804182747.jpg
大分落ち着いたので、をし始めたら…
回るに達は集まってきちゃいました(笑)
きっと寂しいんだよね
でも…あつい感じもするんだよねぇ(笑))。

明日は朝起きたらきっとキョロキョロしちゃうのかな。。。
ふた~つ寝たらママが迎えにきてくれるからね。。。




posted by アンたん
[お友達]
c (3) t (0)

comment
いいな~~、いいな~~。。
8人v-286 楽しそうだな~。。。
しかも、PC見てる、ハイテクちゃんもいるし、
ハリアーさんの手がまた、おかし~~。。。

あのね、ヴィクターちゃんのお母さんの気にさわったら、
申し訳ないんだけど、Muuとお揃いお耳だ~~。。。
そうそう、最近のマダ~~ムはわざとお耳を立たせる
ざ~~~ます。。。オ~~ホッホッホ。。
やっぱり、みんなで一緒にZZzzzするの??
ママも???
2006/08/04 22:37 | | edit posted by Muu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04 22:41 | | edit posted by
Muuさんへ
みんなv-286達かわいいんだよね~
ハリアーはグリが大好きな女の子のお友達なのv-352
ヴィクターくんはこのブログのはじめにv-316トリミングしたて
でいきなり、立ち耳になっちゃってますよ^^
ママはまったく気にしていないと思うんですが。。。v-391
寝るときは、旦那さんがアザラシさんとグリと寝て。。。
ママはハリアーちゃんとシフォンちゃん&シャッツェくんとヴィクターくんとアンジェと別なお部屋で寝ますv-411
楽しい夢もみれそうだわ~v-483

Muuちゃんとも寝てみたいなぁe-415
2006/08/04 23:31 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/25-2737ed2b
trackback
