posted by アンたん
[スポンサー広告]


4wanご一行様。。。1日目の朝。。。
昨日は夜遅くまで遊んだジジとヴィクターくんは眠そうだけど
起床おはよ~~
窓から外を見て朝の空気を吸って
あいにくのだけど空気は綺麗
20070915125720.jpg
きもちがいいねぇ~

おちっこタイム^^
小雨が降っているから、急いでにいれてぇ~~
20070915125733.jpg

なぁ~んだぁ~
ごはんが食べたかったのねぇ~
20070915125746.jpg

バーニーズのハリアーちゃん(笑)よだれちゃんが
すでに床は濡れてますぅ~~
20070915125804.jpg

食後はシャッツェくんとシフォンちゃんいただきます
20070915125817.jpg

ジジとヴィクターくんは^^
にらめっこしてよぉ~~い
20070915125830.jpg

どぉ~~~ん
朝もテンション高い二人です(笑)
お外はだし、いっぱい遊んでね。。。
20070915125841.jpg

会社へ出勤です。。。
皆で『いってらっしゃぁ~~い
20070915125918.jpg

ブランもいつものように、顔だけだして『いってらっしゃ~~い
スーツ着てでかけるときは誰も追いかけたり、ドアから飛び出したり
しないのよね~
いつも感心します^^
20070915125935.jpg

そろそろあたし眠くなってきたわぁ~byハリアー
20070915125952.jpg
という~ことで、雨なので今日は静かに寝てもらいます
そぉ~そしてやっとみんなが寝てくれたのは、このおさしん撮ってから3時間後くらいだったかなぁ~

※この間シフォンちゃんはあたし達の寝室のじゅうたんにちっこと
ベットの上にうんぴーちゃんを。。。発見したときには
現行犯じゃないので、見逃してあげました

また、夜からジジとヴヴィクターの運動会がはじまるんだろうなぁ~^^
楽しいから苦にもならないの(笑)


posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
グリりぃがぁ
何かメッチャ笑えるんですけどe-275ハイパーコンビに圧倒されたか?


ほんと仲良しさんだね。アンたん先生の言う事よーく聞くんだよぉ、おもらししたコはちゃんと言うようにねv-8
アンたん先生、今夜もファイトッv-354
2007/09/15 16:59 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
グリ。。。。
ハイパーな二人の前だといつもの勢いがないよぉ~
本当に圧倒されていたかもね^^

そうそう、言うこと聞いてくださぁ~~い^^
み・ん・なv-413
2007/09/15 21:00 | | edit posted by アンたん
あら~~~、大変!!
シフォンがとんだ失礼を致しまして・・・
ごめんなさいね。
ブランとグリがいるから大丈夫かとおもったのですが・・・
アンジェとジジの匂いに負けちゃったのね。
年下の子がいるとどうしても…本当にすみません。

ごめんなさい!!
2007/09/21 22:27 | | edit posted by シフォンママ
☆シフォンママさんへ☆
うふふふふっ
気にしてないよ(笑)
ウンピーしないより安心よぉ~♪(笑)

はじめて入ったからでしょ~
気にしないでね。。。

我が家は誰ひとりきにしてないの^^
シーちゃんのしたことは、普通だよ^^V
2007/09/22 17:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/249-79780266
trackback
