posted by アンたん
[スポンサー広告]


海くんいらっしゃい。。。
1さいになった海くん^^
久しぶりに会ったら、体が大きくなっていたわぁ~
久しぶりといっても1ヶ月ちょっとだったかなぁ~(笑)
いや。。。2ヶ月前にあったのよぉ~
毛量も多くて、まだ、柔らかい毛。。。><
毛玉ちゃんとらなきゃ
少し時間かかるけど海くんがんばってね
20070914191900.jpg
アンは見学です^^
想像以上の毛玉ちゃnと格闘し
やっとシャンプーだね
もうすでに。。。海くんお疲れぎみかなぁ~
20070914192020.jpg


ドライングもまだ、残ってる小さな毛玉を取りながら^^
海くん限界です
くらくら絵文字名を入力してください足もがくがくだよぉ~
もう少しだよ
20070914192049.jpg

終わったそぶりをすると『えっ終わったのぉ~』って目がぱっと大きくなったね^^
20070914192150.jpg

終了
もう、るんるんしちゃって、嬉しそうな海くん
20070914192219.jpg
また、来月お待ちしてまぁ~す


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ぷぷ、海くんの限界顔、抱きしめたくなるねv-10
でも終了とわかるやいなやのはじけっぷり、ウチの連中もそうだけど、コイツら体力温存方法知ってるよね(笑)

プリもね、未だ柔らかいの。ちっちゃくてふわふわの毛玉が最近特に出来やすくて。何か出来づらくなるいい方法な~い?
2007/09/15 09:53 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
プリちゃん柔らかそうだよね~

本当に体力温存方法知ってるよね(笑)
ジジも終わるまで死にそうになってるのにさぁ~
終わったら運動会始まるから(笑)v-355

あぁぁ~~あのふわふわ毛玉ね~
とってもとっても出てくるでしょ??
遊べば、床に落ちてるしv-403

出来づらい方法。。。
その一。。。死ぬほど毎日コームでブラッシング☆

その二。。。頻繁にシャンプーして、毛通りの良い
コンディショニングを使う☆

その三。。。全身ちょ~~~短くする(笑)

あたしはどれもできません><
あっその三に近いけどね^m^
なので、毛玉取ってる方でいいよぉ~~ん(笑)
たまさんもでしょ??(笑))
2007/09/15 10:19 | | edit posted by アンたん
ベーってやってるねv-8v-8
その顔って、ポーズなのか??
これから起こる事がいやなのか???

しかし、シャンプーからの海くんの目がv-416
。。。
アンたんはなぐさめたり、気分転換に一緒に
遊んだりしないの???
2007/09/15 11:52 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
べえ~~ってやられても仕方ないよぉ~v-390
毛玉ちゃんを取るのに以外にかかってしまったから。。。

そぉ~ね~遊ぶ時もあるし、なぐさめなが、褒めながら
やるよv-413
でも時と場合によっては、時間がないときは休みなしで続行しますよ☆
今回も3ワン目の夕方からだったから。。。
お泊りワンも来る予定だったからね~
以外にすごい毛玉ちゃんで、予定時間を大幅にオーバー
だったの><

いつもは、ボールとおやつで遊ぶ子は遊んでいるよん^^
Muu君たちも遊んでもらってるの??かなぁ~?^^
2007/09/15 12:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/248-975e56aa
trackback
