posted by アンたん
[スポンサー広告]


ひめちゃんいらっしゃい。。。
今日はトイプードルのひめちゃんがにきてくれました
20070913193322.jpg
ホワイトって本当にかわいいのよね~^^
アンもブリーチしてみようかなぁ~(笑)
ひめちゃんをお迎えに行くと
最初にお出迎えしてくれたのは
弟のスタンプーのビートくん
かわいいかわいいかわいすぎるぅ~
20070913194124.jpg

20070913194137.jpg

20070913194147.jpg
ジジとも遊んだ事あるんだけど。。。
大きさは男だから、大きくって、しかも抱きついてくれて、もう~
ウヒョウヒョなあたし(笑))

あははははっ
ひめちゃんのカットだったよね


お風呂気持ちかったわぁ~
20070913194957.jpg

あれっ
ひめちゃんでしゅよね~(笑)
20070913195009.jpg

ひめちゃん『そぉ~よぉ~あ・た・ちよん』
なにかぁ~??『…。』(笑)
20070913195025.jpg

本当に伸びてたんでしゅね~^^
すっきりしましたね~
20070913195036.jpg
また、伸びたら迎えにいくね^^
そして、また、ビートくんに抱きつかれたいわぁ~

お疲れさまでしたぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
ビート君、キャワいすぎるv-10v-10
後ろ足がまたまた、かわいいv-238

ひめちゃんと並ぶと、
白黒・・・大小でもっともっと、かわいいよね。。。

ジジさんとは大分大きさが違うの??
2007/09/13 22:08 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
きゃわいいでしょ~v-413
あんよかわいいでしょ~
本当にかわいいの。。。

ジジよりかなり大きいかなぁ~?
骨の太さも、顔の大きさも大きいビートくんだけど
仕草はとっても似てるのよ~^^
やっぱりスタンプーなのね。。。

男の子ってとってもかわいいって聞くかな。。。
Muuくんもとってもかわいいでしょ~~??
女の子って結構たんぱくなのかなぁ~~?
2007/09/13 22:41 | | edit posted by アンたん
良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2007/09/14 09:52 | | edit posted by ナンパ師
かわいいねぇv-10アンたん、白い妹が登場する日も近いかも・・・弟かぁ(爆)
♂♀飼ってる方が口を揃えたように言うのは「男の子の方が断然かわいー」なんだって。♂ならではの強さはあるけれど、それ以外はもう飼い主べったり甘えん坊。病み付きになるってよぉ~あ、もうなってるっぽいね(笑)
2007/09/14 10:25 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
まぁ~じぃ~^^
男の子ってかわいんでしょ~~
経験ないからなぁ。。。
いつか男の子のそのかわいさにひたってみたいv-413
病み付きにはなってるかもねぇ~(笑))
たまさんは男の子に甘えられたことある??
      ↓
    v-286だよ^^ゞ
2007/09/14 18:59 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/247-9636c5ba
trackback
