posted by アンたん
[スポンサー広告]


ランの偵察。。。
今日はがお休みだったので、9月15日オープンする
ドックランを見にいってきの
まだ、柵を作ってるけど中で普通にお散歩はOKだった。。。

飼主のモラルの問題で。。。
ノーリード、ウンピーを拾わない、喧嘩なども多かったようです

ドックランにして、誰でも勝手に遊べなくしたようです><;
オープンした後はドックラン以外の芝にははは入れないそうだ。。。

芝広場へアンとジジをつれて、まず周りの偵察
グリをつれて散歩するには、ノーリードのワンが近づいてくると
危険な場合があるし(威嚇してくるワンなどがいたらグリもブッ千キレルから

案の定いましたよ
座り込んで、話しているママ達が、ダックスちゃん達がノーリードで
こっちに走って威嚇して吠えまくっている

ワンを連れにきた方に『今、来るは危ないので、気をつけてくださいね^^;』と言ってみた…
                     ↓
                  もちろんグリのこと^^A念のために言っておいた方が安心だし
                  近寄ってこられて、怪我させてもこまるし。。。                    
しかし、自分達のワンは大丈夫とばかり、返事もせずに凄い態度で
また、ノーリードにして話している
我が家はノーリードにしないし、相手のワンがどうなっても、結局
悲しむの飼主なのに、そして、痛い目にあうのはちゃんなのになぁ~って悲しくなっちゃいました
20070911210316.jpg
ここは、もともとフリーの芝広場だったのですが、ワンちゃんが
多くなって、勝手にドックラン化していた場所。。。
15日からは混合ワクチン証明書と狂犬病ワクチンと
大人470円持って行かないと遊べなくなります☆
高校生やご年配の方の金額は少し安いみたいですよ~^^
見てみると、すべての芝生が塀で囲われて、何個かに分かれています。
小さいと大きいが分かれて遊べるように
なっているみたい
20070911212213.jpg

ノーリード威嚇ダックスチームの方はまだまだ、井戸端会議で^^A
はあっちこっちへ吠えて走っていってたけど^^;
20070911212236.jpg

よぉ~~し。
グリのところへきてごらぁ~ん(笑)
かわいがってあげるからぁ~
20070911212251.jpg

ブランはちょっと気に入ったシェルティーの♂がいて
るんるん
20070911212340.jpg

アンは大好きなの前で『早く投げてよぉ~』
20070911212351.jpg

いっぱい遊んで、帰る途中で、から降りるプードル発見
ミニチュアプードルシオンくん7さい。。。
とっても落着いていてかわいかったぁ~
初めてミニチュアプードルと会って大大大感激なあたし^^
また、会えるといいね~シオンくん
20070911212402.jpg

遊んだらお腹が空いたので、アンも今日11日3さいになったことだし
ジジも初めての場所の経験もさせたくって
新栄にあるインディアンボーイズケネルhttp://www.indianboys.jp/
20070911212523.jpg

お腹すいたぁ~アンの誕生日とか言いつつ、パパとママが先に食べちゃってるけど(笑)
20070911212545.jpg
とってもボリュ-ムもあって満足
20070911212601.jpg

アン『やっと、あたちのがきたわよぉ』
アン『待てしてるけど。。。ママとパパのOKの合図は出てないけど・・・』
20070911212615.jpg

がっがまんできない
食べちゃえ~~
このあと、怒られなかったけど、少しづつ皆に分けたから
アンの分はこの小さなケーキ4分の1だったの
20070911212641.jpg

ジジも少し慣れてきたようだし^^
グリは何年ぶりに来ただろう~4年ぶりくらいかなぁ~
お店の方もちゃんとグリのこと覚えていてくれて嬉しかった
20070911212655.jpg

とっても美人さんのシェルティーのチョコちゃんともお友達になれたし^^
我が家の団体が来たものだから
ボックス席からカウンター席に移動してもらっちゃって。。。
ありがとねチョコちゃん。。。
20070911212731.jpg
2頭~4頭に増えると、カウンター席にも座れないんだなぁ~って実感したわぁ~(笑)

※新栄店は18日までお店はやっているそうですが。。。
しばらくは大曲店のみになるそうです^^
すべて店内の商品が50%OFFだったので色々買ってきちゃった



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
そーゆー勝手な連中は羊に頭突きくらわせてもらいなさいっv-359グリたんが被り物して突っ込んでいってもいいわよぉ~(笑)何か間違ってるよね、その人達。はっきり言ってキライですっv-396
せっかくの場所が一部のマナー違反者のせいで制限を受けるはめになっちゃうんだよね・・・

今日もみんなイイコですねぇv-10
お誕生日が近いといい事づくしだしね、ね、アンたん
2007/09/12 11:55 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
そっかぁ~グリに被りものさせて羊にすればよかったのかv-219
さすが、たまさま^^

本当にワンちゃん達には何も責任はないのに。。。
飼主の問題よね~っ。
お互い素直になんでも受け取れるようになると
何も問題おこらず、解決していくのでしょうけど。。。
言われて、怒るんだったら、何の解決にもならないよなぁ~って思いつつ自分も気をつけるように気持ちをいれかえておこっと^^

アンたんとっても今朝。。。快便でしたの(笑)
グリはお腹壊してます><もったいね~~。。。

嬉しいことの後には、食べなれないものを口にさせると
大変だわぁ~~(笑)
2007/09/12 12:25 | | edit posted by アンたん
行ってたんだね
私も同じ日に偵察に行ってきましたよ。
私が見た座り込んでる人は多分同じかと・・・。

中には入らなかったけど周りだけ見てきました。
業者がいてもお構い無しって感じでしたよね~
2007/09/12 17:46 | | edit posted by バティママ
☆バティママさんへ☆
そうだったんですね~♪
まったくお構いなしでしたよね。。。と言っても
我が家も中に入らせていただきましたよ^^A
さすがにノーリードにはしないけど。。。

柵や出入り口の作りは問題が多いと見受けられました
が・・・・
あのネットは何回か張替え予定で作っているようですが
出入り口はあれだけみたい><
絶対、脱走する子がいそいで、恐ろしいわぁ~v-404
きっと、あのランにはいかないので(笑)
やっぱり近くのランが一番v-413でしょv-341
2007/09/12 19:53 | | edit posted by アンたん
結構ひろ~いのですね~・・あそこのラン。。。
最近全然いってないから
状況がわからずだったのだけど。。
ふむふむな~ぁるほど。。。φ(*-.-*)メモメモ
あぃ。。輪になってね。。。いまちゅね。。
2007/09/13 10:08 | | edit posted by minp
☆minp さんへ☆
お久しぶりです^^
芝広場全部柵で囲まれてましたが。。。
すべてがランになるのかは??
わかりません。。。
噂では、一部は使わない予定みたいですよv-363
輪になるのはいいのだけどねぇ~^^ゞ
ワンちゃん見ててよぉ~~っておもいまちた^^
2007/09/13 18:43 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/246-1783aa18
trackback
