posted by アンたん
[スポンサー広告]


HAPPY BIRTHDAY 9・6・3さい。。。
今月は我が家のブランとアンと妹のところのジャックラッセルの
小太郎の誕生日
ブラン9日アン小太郎は同じ誕生日で11日

なので合同誕生会しましたぁ
20070908191524.jpg
小太郎が来る前に準備をしていると。。。
キッチンにへばりついてるブラン^^
『ね~ね~その早く食べようよぉ~』


今日の主役たち
20070908191820.jpg

いつも頼んでいるケーキ屋さん^^
毎回違うケーキを頼むので、毎回楽しみなのです
20070908191832.jpg

アレルギーもちのブランさんがいるので、あっさりポテトとささみだけだけど。。。
喜んでくれると思うんだけどなぁ~
20070908191913.jpg

小太郎ママからアンジェに小太郎とお揃いの服をプレゼントしてもらいました
アン『小太郎くんも似合ってるね
20070908192358.jpg

さっきまで仲良しだったけど。。。
食べ物のときは。。。
小太郎『だっ!ダメだよぉ~
一人っ子の小太郎はうっかり目をはなしてるうちに。。。
アンに狙われてまし~(笑)
20070908192429.jpg
全員あっという間に間食したので写真はうつせなかったわぁ~

お次はのばんだよ~
ブランからあ~~~ん
美味しい物前では何だか嬉しそうなブラン
20070908192441.jpg

お次はアンジェだね^^
~~~っ
そっそんなに目をひんむいて食べなくたって

きゃぁ~~貞子み…たい…(怖))
20070908192452.jpg

小太郎も勢いよくパクっ
この後、喉詰まらせました
20070908192510.jpg

グリもいっただきまぁ~す
うまぁ~い
ぺロっと食べちゃったね^^
20070908192522.jpg

あのぉ~
あたち。。。食べてないでしゅ
そんな、顔したって、食べた証拠は残ってるんだよぉ~(笑)
20070908192534.jpg

ジジたんおまたせ~~
スプーンであ~~~ん
ジジはお耳の毛も一緒に食べちゃうので^^
食べさせてあげてみました
20070908192556.jpg

お腹がいっぱいになったあとは
記念撮影だよぉ~ん。。。
20070908192958.jpg

全員でハイっ!チーズ
20070908193017.jpg

お誕生会もおわって。。。
小太郎ママからもらった、イチゴケーキのおもちゃを抱っこ
して。。。
眠くなってきたみたい
20070908193042.jpg

いっぱいありがと。。。

ブラン、アン、小太郎この1年元気に過ごせるようにお祈りしてるよぉ~☆

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
みんなオメデトウ!!
ブラン小太郎君アンジェお誕生日おめでとうv-315
みんなイイ顔してケーキ食べてますね。
3人とも3で割り切れる歳なのね仲良しだわv-398
今年も元気で楽しい1年を過ごしてねv-442
オメデトウ
2007/09/08 23:37 | | edit posted by マチャロブまま
おめでとう♪
ブラン、アン、小太郎・・・みんなおめでとう♪
特にブランおめでと^^
ナゼにブランだけ“特に”が付いたかと言うと・・・・
我が家の問題児?イーグルも9日誕生日なのよ~^^
って言ってもブランさんより5歳年下ですが。。。

おぉ~!誕生日ケーキといいお皿に盛り付けられたジャーキー他、みんな美味しそう~!
豪華なお誕生会にv-425v-424

そぅそぅ・・・誕生日が一緒だとアレルギー持ちなのも一緒なのかな?イーグルもなのよ--;
アレルギー持ちのブランさんもイベントに遊びにおいでよ~!
プレゼント?が貰えるよ!きっと・・・たぶん・・・(笑)
因みにワン用の水は・・・我が家の浄水を持っていくから安心よ~(謎爆)
2007/09/08 23:45 | | edit posted by イーグルmama
☆マチャロブままさんへ☆
ありがとう^^
みんな色気より食い気よぉ~(笑))
3で割り切れるのね~あんまり気が付いてなかったぁv-398
だんだんブランがおばあちゃんになっていくのを実感しながら
の誕生日。。。
あと何回一緒にできるんだろう~とか・・・
最近考えるようになってきたよ☆
元気なうちは、いっぱい喜ぶこと、楽しいこと、経験させて
あげたいなぁ~^^
アメちゃんにも合わせてみたいわぁ~v-352
2007/09/09 14:16 | | edit posted by アンたん
☆イーグルmamaさんへ☆
きゃ~今日イーグルくんのお誕生日一緒なのね~
イーグルくんおめでどうv-314
4さいになってますます男前でしょ~e-415
ブランも本当にアレルギーがひどくってv-356
イベントいってみたいって思ったんだけど><
ちょうどお預かりワンちゃんが宿泊中で。。。
外出はちょっとムリなのv-406残念。。。
シェリーちゃんの看板犬姿も見たかったし^^

今度ゆっくり勉強させて~~
今度イーグルくんも一緒に誕生会やろぉ~かv-341
2007/09/09 14:22 | | edit posted by アンたん
e-241e-243e-238e-245うぅぅぅぅぅっe-239
ブランさんの台所覗いてる顔、すっごく嬉しそう!こっちまで嬉しくなるお顔だわ。これからも、幸せな顔をアンたんに見せてあげてね!
グリたん・・・証拠はっきりくっきりしすぎ(爆)そこが愛おしいとこだよね。ジジたん、お久しぶり!何だかんだ言って甘えん坊さんだよねぇ。アンちゃん、黒で良かったね。「ひんむいた目」見えてないよ、大丈夫大丈夫(笑)
2007/09/10 16:14 | | edit posted by たま
★たまさんへ★
ありがとう~★
ブランの台所覗いてる姿かわいいのよ~≧m≦
今一番年長さんのブランがいつまでも元気でいてくれることが
嬉しいのよぉ~
まだまだ、若いアンやジジはいいとして。。。ちょっとおばさん化してるグリ
も6さいだからなぁ~

アンの目もあまり目立たなくってよかったわぁ~♪
グリ。。。本当に天然でかわいいよぉ~(笑)
ジジは本当に甘え上手になってきてるし(笑)
2007/09/10 21:04 | | edit posted by アンたん
ぷぷっ、オバサン化・・・ウチにもひとり(ワタシ入れたらふたりだわっ)いるよん(笑)

そーそー、書き忘れっ!
小太郎君おめでとう(何でだか絵文字が出ない・・・気持はハートマークだからねぇ)
天下のテリアもアンちゃんの前じゃぁかたなしだったのね(笑)レディに優しいのが紳士だもんね(ここでグゥッの親指マークね)
2007/09/10 22:04 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
わざわざありがとう~♪
小太郎喜ぶわぁ~
テンプレートかえたら絵がなくって><
今お引越ししようと思って。。。

PC重いし><なかなかスムーズにできないのよぉ~~(汗)
我が家もおばさん化してるの2名いやっ3名いるよ~(笑)
2007/09/10 22:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/245-4f343b47
trackback
