posted by アンたん
[スポンサー広告]


☆今年初めてのキャンプ☆2日目。。。
朝起きると。。。
お天気はだったんだけど風がすごぉ~い。。。
ビュ~ビュ~
20070803192553.jpg
グリはスクリーンテントの中でも音が怖くって息づかいは
ハァっ ハァっハァっ・・・・
グリは気が小さくってこわがりなのよね><
アンなんて寝てるけど。。。

そっそして。。。
バンガローのドアが突風であいて壁にぶつかって
ガッシャ~ン
20070803192611.jpg


あっ。。。危ない><
20070803192623.jpg

グリ達は危ないので、バンガロ-の中に避難☆
20070803192634.jpg

車に荷物を積み込んでる間。。。
パパを目で追う二人。。。
パパっ子なのね~
20070803192656.jpg

風もおさまって。。。
上富良野にあるドックランカフェに向かうことにしました
『Wan's Club』
http://www.sichiyo.com/~won/
20070803192706.jpg

雑貨もかわいいし。。。
20070803192716.jpg

ランチも美味しかった
20070803192728.jpg

20070803192742.jpg

残念なのは。。。
出発したときはお天気よかったんだけど。。。
中富良野についてから、が降ってきて。。。
ランでは遊べないみたい
20070803192754.jpg
どしゃ降りで。。。
札幌に帰る間もも車の前が見えないほどのだった。。。

キャンプしてる間はだったし良いことにします^^V
来週もキャンプ行く予定で~す


posted by アンたん
[アウトドア]
c (3) t (0)

comment
おー、流石の北海道、綺麗な景色ですよね。うらやましいなぁ。って出不精だからイカンのよね、ワタシ。でも、北海道は遠いからさ、いっぱい遊びに行っていっぱい景色見せてね。行った気分になるからぁv-408

バンガローのガラス。。。ケガなくてよかったよねぇ。そういう事もあるんだね。グリたんも丁度よく避難できてよかったよぉ~
そうだ!前日記のアンたん!荷台にすっぽりはまりすぎ、爆笑もんだよぉv-415でもさ、マジかわいいよねぇv-347
2007/08/03 21:48 | | edit posted by たま
ガラスで誰も怪我しなかったみたいだね。良かった~♪

おぉ~!中富良野にドッグカフェがあるんですか?知らなかったです。
知っててもイーグル連れては行けないけどね^^;

えぇ~!来週もキャンプ?いいなぁ~。。。。
ウチなんて明日行く予定だったのに台風が・・・台風が・・・
ウサギちゃんだっけ?うなぎちゃんだっけ?台風5号は。。。

・・・にしても、ブタさん蚊取り線香がとっても可愛い~♪
道具にもおしゃれを忘れないところがアンたんらしいです♪
ス・テ・キ♪
2007/08/03 23:28 | | edit posted by イーグルmama
>たまさんへ
うふふふっ
本当に今の時期北海道は一番良い季節なのよ~♪
秋もいいけど寒いしね。。。

我が家もなかなか遠出できないから、同じ場所ばかりなんだけどさぁ~^^ゞ
景色良いところあったら撮るね^^
美笛はとっても綺麗なんだよ~
北海道にきたら是非行ってほしい場所ですv-413
ガラスびっくりでした><
外側に開いたのでガラスは外ガワに飛んで、良かったよぉ~

アンも荷物になりきってたよ~(笑)
抱き癖ついちゃって、大変なのよぉ~^^A

>イーグルmamaさんへ
うん。。。怪我したら、あたし保養センターに怒るよ^^;
娘達傷ものになったってね。。。(笑)→ウソだよ^^

カフェ綺麗だったけど、行ったときはワンいなかったけど、テラス席も
たくさんあるから、お天気よかったら大丈夫だよ♪
イーグルくんいつも大人しいしょ~
我が家は、吠えたり、したけど、何も言われなかったよ^^V
来週は姪っ子たちが一緒なのでドロームなんだ。。。

また、富良野に行ってみたいなぁ~v-341
明日、明後日は厳しいよね。。。残念。。。
台風5号の名前??わからない・・・^^;

あ~~ぁっブタさんねv-16
お洒落じゃなおいよ~
ブタさんは役にたってます。。。
ワンが蚊取り線香蹴飛ばすと大変だからねv-392

また、ゆっくりキャンプ場のこと聞かせてください☆
2007/08/03 23:54 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/242-f88fc5be
trackback
