posted by アンたん
[スポンサー広告]


☆今年初キャンプ☆1日め。。。
今日はお天気も良くって
我が家ではかなり遠く感じる距離だったけど。。。
南富良野に到着
『かなやま湖畔キャンプ場』にやってきました
20070803183613.jpg
お友達ワンのイーグルママさんに教えてもらったところ
アン。。。何処にいるの~


あははははっ
アンもお荷物だったんだぁ~(笑)
20070803183628.jpg
これからお荷物をはこびまぁ~す^^

初めてだったし明日の予報だったので
、フリーサイトでもオートキャンプでもなくって
バンガロウを借りてみることにしました
ワンはダメだけど黙認してると言っていたバンガロウ。。。
かなやま湖保養センターの裏にあるから、ちょっと
地味だけど。。。
我が家にしたら、一番いいところ(笑)
初めていくところでは4ワンもいたら、吠えたら大変だしね
思ったよりはちょっと小さかったけど。。。
まっ。安心だしね~^^
20070803183646.jpg


早速スクリーンを立てて^^
ブランたちは遊びに行くのかと、わくわく わくわく。。。
20070803183707.jpg

ブラン???あれぇ~
20070803183719.jpg

いっただきまぁ~す
パパとママは先に何よりもビールです(笑)ごめんよぉ~
20070803183731.jpg

とっても綺麗な場所。。。
先ほどのバンガローからは道路を渡って向かいになりますが・・・
20070803183742.jpg

20070803185955.jpg

なら今もラブラブなパパとママ(笑)
20070803183755.jpg


20070803183814.jpg

ハイチーズ

20070803183829.jpg

BBQも終わって^^
バンガローでは鞄のポケットに顔がひかかってるグリさん^^
疲れたのね~
20070803183843.jpg

おばさんも
20070803183901.jpg
さぁ~ても飲んだし、明日もあるから
おやすみなさ~い
posted by アンたん
[アウトドア]
c (2) t (0)

comment
ねっ、ねっ、いいところでしょ~^^
じゃなきゃ、イーグル連れて毎週末3時間もかけて行かないよ~!(高速代ケチってドン速で行ってます^^;)

保養センター裏のバンガローは知っていたけど利用したことはないんだぁ~。どんな感じでした?って・・・ホントはワンNGなんだっけ?
アンたんファミリーはみんな良い子ちゃんだからOKなのね^^やったぁ~♪

これから“キャンプ2日目”の記事みに行きます。
そっちにもコメ置いていくかも~^^
2007/08/03 23:17 | | edit posted by イーグルmama
>イーグルmamaさんへ
もう~とっても素敵なところだったよ~
教えてもらって嬉しい^^
バンガローは予約のとき何も言わないで犬いるんですけど。。。
って言ったら、本当はダメなんだけど、黙認してますって言われて
黙って、大きいワン3+小さいワン1で堂々と使わせていただきました^^
天気がいまいちの時はいいよ~♪
何にも言われなかったし。。。
炊事場広かったし^^

今度はキャンプ場でテント張ってキャンプしたいなぁ~v-398
お気に入りになりました。。。ありがとう。。。
2007/08/03 23:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/241-09f2537b
trackback
