posted by アンたん
[スポンサー広告]


4ワンラベンダーを満喫。。。
今日はヤボヨウでお昼近くになっちゃったけど
涼しいので富良野にドライブ
hurano1.jpg

ハプニングも色々あったけど。。。
何とか無事つきました
っていっても、もう夕方
ラベンダーだけでも、来たからには、ゆっくり見なくっちゃ


観光客の方が以外に多くて。。。
4ワンを連れて歩くのは一苦労
それでも、達は初めてのラベンダーなのでパチリ
hurano8.jpg
hurano7.jpg
あれれ~グリだけ違うとか思ってい方もいるでしょ(笑)
何故かグリはマイペースなので、撮りやすい分、枚数も多かったり
しちゃいます。。。やっぱりかわいい→(親ばかです(笑)
hurano3.jpg
hurano4.jpg



hurano6.jpg

hurano10.jpg
アンはすっかり花より食い気でしたけど(笑)
ラベンダーのをほうばってました。。。
hurano9.jpg

富田ファームさんへ行ったんですが、がいても
大丈夫なのがとってもよかったわぁ~

歩いていたら、『わぁ~』とか『きゃ~』とかジジアンを見て『親子だね』
とか言ってる方がいて、おかしかったけど(笑)
実際4連れてると必死で笑顔もなかなか出ていなかったと
おもう
ジジももう少し大人になるまで
遠出は無理かもしれないと感じました。。。

五郎さんのお家も美瑛にも立ち寄れず。。。悲しかったけど
達の疲れもピークにきていたので帰ってきちゃいました
出かける時は朝一に限りますね

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
キレイ~♪
4人で記念撮影、いい笑顔ですね~v-411
みんな美人さんですv-353
ラベンダーの色って落ち着きますよね。
しかもワンチャン達も写ってるなんて癒しですな~i-228

アンたんさん4ワンズを連れて行くなんてスゴイですね~
私はデイジー1ぴき連れ出すだけで疲れてしまう・・・
まだ若いから仕方がないのですが。

※早速リンクさせて頂きましたm(__)m
どうぞ宜しくお願いしますi-199
2006/08/02 23:56 | | edit posted by kuntan
ラベンダー時期だもんね!!
4ワンも楽しそうだね☆
私達は時期前に早々行ってたけど(苦笑)
メープルもラベンダーよりソフトクリームに無中(爆)
2006/08/03 09:14 | | edit posted by kozu-kozu
ラベンダーすごいね~~。。。
グリちゃん、ひょこって、顔出してて、かわいいよ。。。

ねぇねぇ、一人で4人連れていったの???
すごいね~~。。。
そりゃ~~、笑みもこぼれないわね。。。

わ・私??基本的に、4人一緒は、
一人の時はやった事がありません(汗)
だって、チビッコ3がチャカチャカしてて、
大変だから~~~(--;
2006/08/03 10:42 | | edit posted by Muu
kuntan さんへ
リンクありがとうぎざいます^^
4ワンは一人でも連れて歩くんですが、さすがに
富良野は旦那さまも一緒でした(笑)

我が家もジジがまだ5ヶ月なので言うことをまだ、
わかっていないので、大変でしたv-403
でも、何事も経験でかわってきますら、がんばってますv-426
デイジーちゃんも年齢を重ねるごとに素敵v-352なフラットになっていくんでしょうねe-415
2006/08/03 21:03 | | edit posted by アンたん
kozu-kozu
見たよ~♪ブログe-415
メープルちんのv-367食べる姿。。。
美味しそうだったよね^^

アンの食べたラベンダーソフトは・・・
なんて表現したら良いのかわからない味v-356
やっぱり観光向けだったよぉ(笑)

今度一緒に美味しいv-367食べにいこうね。。。

2006/08/03 21:08 | | edit posted by アンたん
Muu さんへ
あはははっ。。。
いえいえv-356
4ワンはさすがに一人で観光地へはいkませんv-405
旦那さまと一緒でしたが、でも、疲れました。。。
ジジが落ち着くまでは、大変なのは覚悟していましたが
思った以上に気を使って歩くので…

ジジが、落ち着いたらきっと笑ってe-420お出かけできるとおもいます。。。
Muuくんも大きいし若者組は元気がいっぱいだから、大変
ですよねv-391
でも、皆でお出かけできる日がきっとありますよ☆
2006/08/03 21:15 | | edit posted by アンたん
kozu-kozuさんへ
上のレスの名前飛び捨てになっててごめねv-356たまに、やっちゃうんで~
多めにみてくださv-435
2006/08/03 21:17 | | edit posted by アンたん
いいなぁ~♪
4ワンコと富良野ドライブ、楽しそうv-411
グリちゃんショット、ポスターにそのまま使えそうだね。
やっぱ女優はいつでも何処でもポーズとれちゃうのだv-344
アンちゃん、ラベンダーe-425の味はどうだったかな?
ラルままは、未だ食べた事ありましぇん(-_-;)

グリパパ運転お疲れ様でしたv-356

昨日、kuntanさんとデイジー&ラブちゃんに会うことが出来ました。
素敵なフラットさんでしたよ~v-415
2006/08/04 08:40 | | edit posted by @ラルまま
ラルままさんへ
v-367ラベンダー味の感想は…v-361
アン『ん・・・・・・・っ^^;色は綺麗だったよぉ~アリスちゃんとラルフくんも食べてみてくだしゃい』e-263

やっぱり白いv-367がお勧めかなv-439

デイジーちゃんとラブちゃん札幌に遊びにきたら会ってみたいわぁv-341
2006/08/04 10:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/24-8fb5b33e
trackback
