posted by アンたん
[スポンサー広告]


イーグルとバーディーいらっしゃ^^。。。
今日は久しぶりにフラットのバーディーちゃんとアイリッシュの
イーグルくんが来店です
は大好きだけど大きいちゃんは大好き^^
朝からはりきっちゃいますよ~
20070803151422.jpg
初めはバーディーちゃんからよん^^
ニコニコだね~
笑顔がかわいいバーディーちゃん。。。
ちょっとわざとらしい泡でごめんなさい^^A
20070803151431.jpg

おぉ~
ピカピカで後光がさしてるわぁ~
20070803151455.jpg

お次はイーグルくんですよ~
えへへへっ^^って感じのヤンチャっぽいお顔がかわいい
20070803151505.jpg

しかし・・・
の時は少しイヤだよってお顔のイーグルくんだけど。。。
またまた、わざとらしい泡をつけてがんばります(笑)
(泡フワッとつけたいんだけど・・・タイミングが^^A)
20070803151515.jpg

ドライングのときはいつも
今日も何となく眠くなってきたかな^^
20070803151534.jpg

あ~~
目がおちるわぁ~
おやすみ~~(笑)
20070803151547.jpg

終わると、またまた笑顔のイーグルくん
20070803151559.jpg

最後にサービスのお得意ポーズ披露してくれました
20070803151611.jpg
また、アイリッシュカット勉強しておくのできてください。。。
お疲れ様~

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
うふふっ!ワザとらしい泡がいいわぁ~♪♪♪

こうやってトリミング中のワン'sをupして頂けると様子が分かって安心です^^
気難しいイーグルに笑顔が出るって事はやっぱアンたんさんだからなんだよねぇ~^^心を開いてる証拠です♪
これからもイーグルのことヨロシクです。

バーディについては・・・夏場はキャンプ等でシャンプーの頻度が多くなるので、自分でします^^;
大型犬の多頭飼い・・・締めるところは締めなくちゃです^^;

あっ、この画像・・・全部頂いちゃってもいいかなぁ~?
って・・・全部頂いていきます^^
2007/08/03 17:15 | | edit posted by イーグルmama
>イーグルmama へ
早いね~(笑)
本当に6月のを今日午後からお時間空いたので急いで
やってます^^A
でも7月分はほとんどアップしないで^^;
8月からやりまぁ~す^^V

イーグルくんかわいいんだよね~♪
バーディーは自分でがんばってくださぁ~い^^

そうそう今年初キャンプ富良野いってきたよ~
良かったわぁ~v-426
イーグルママいいところ行ってるよね~
あそこ気にいりました^^V
アップするので見tてね(笑)おもしろい所に
泊まったからあははははっv-408
2007/08/03 17:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/236-866f5f0d
trackback
