posted by アンたん
[スポンサー広告]


オースケ&チュラちゃん。。。
チワワのオースケくんとチュラくんがしに
きてくれました^^
アンの親友のオースケくん^^
お互いとっても気があうみたい
20070803143655.jpg




ガシっ
20070803143937.jpg

女の子なのに。。。
お相撲ごっこが大好きばびよね~
オースケくんもタジタジだよね~
20070803144001.jpg

弟のチュラくんからですよ~
20070803143708.jpg

疲れすぎてヘラヘラになっちゃったよ~(笑))
20070803143725.jpg

ロングなんだけどスムースに近くなったでしょ
これで、夏も涼しくすごせるよね^^V
20070803143748.jpg

お次はお兄ちゃんのオースケくんですよ~
20070803143807.jpg

ボクなんて入りたくなかったのに・・・
20070803143822.jpg

ちょっとご機嫌ななめのオースケくんでしたが^^A
眠かったよですよ。。。
アンと遊び過ぎちゃったかな~
20070803143857.jpg

ボクも出来上がり~
20070803143911.jpg
お疲れさま~これで、暑い夏をのりきろうね^^V

また、伸びたらお待ちしてまぁ~す
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/234-4b4c9932
trackback
