posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみちゃん&玉ちゃんいらっしゃい。。。
今日はちょっとシャイなコッカーのなみへいくんとダックスの
ちゃんがきてくれました
ママがいるときは、かなり人見知り状態だったけど。。。
帰って、おやつを一口、お口に入れたら^^
とっても元気にはしゃぐ二人
かわいい
20070723171845.jpg
さぁ~て。なみへいくんからやりますかぁ~^^
おやつはまた、あとでねぇ~
はいりましゅよぉ~
20070723171906.jpg

玉ちゃんは監視してます☆→もちろん、なみへいくんじゃなくって
あたしをです
きっと、何もしないようにとか思っているのかも(笑)
20070723171921.jpg

ふぅ~
上がりのおやつはいいねぇ~
20070723171930.jpg

玉ちゃんお待たせ~
20070723171940.jpg

おぉ~疲れているよね~
待ち時間長かったもんね。。。ごめんよぉ~
20070723171949.jpg
でもが終わるとジャ~~ンプ

20070723171959.jpg

20070723172012.jpg
今日はいっぱいおやつ食べちゃったね。。。
今度また会うときは、少し慣れてるとうれしいなぁ~

おつかれさまでしたぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/231-c4e898c6
trackback
