posted by アンたん
[スポンサー広告]


のび柊くんいらっしゃい。。。
ボクっていいます
久しぶりのだよ^^
20070723170111.jpg
ボクには大変なことになってるんだって
実は・・・毛玉だらけなのさぁ~~~~

ボク毛玉とれるまで、がんばれるからね
20070723170131.jpg
この時まではまだ・・・余裕ね~(笑)

やっとにはいれたよぉ~
疲れたよぉ~
やっぱり。。。疲れるでしょ。。。
20070723170122.jpg
もう、少しがんばろうね

おわったね~
モヒカンだし、お耳も今回バリカンかけてすっきりしたね。
20070723170142.jpg

うなじ。。。うふふふっ^m^*
20070723170154.jpg

ボクがんばったでしょ☆
っと言わんばかりのこの、瞳かわいすぎるぅ~
20070723170202.jpg
柊くん、また2ヶ月くらいしたら連絡いれるからね~^^V
おつかれさま~~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
またも
v-292毛玉だらけだったんかい シュウ・・・
2007/07/25 11:50 | | edit posted by わんおば
>わんおばさんへ
(笑)柊くん毛玉すんごいよ~^^V
でも、かわいいからがんばるの。。。

でも・・・もうトリミング時期なんだぁ~柊くん・・・

だってこのトリミングは6月のだからv-404
今6月の分アップしようかと思っているんだけど。。。
なかなか・・・
夜はPCできない体になってるし^^A
もう、体力ないみたい(笑)
そろそろ連絡いれています^^
2007/07/25 17:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/230-2010b3c4
trackback
