posted by アンたん
[スポンサー広告]


いい湯だなぁ~。。。
今日は夕方からジジとアンをお風呂に入れてました
わかってはいるけど…かなり疲れる
お客ワンはまったくつかれないけど。。。
自分のは何故かつかれるの(笑)
tori1.jpgtori5.jpg
ゾンビみたいになっちゃうんです
ドライヤーでブ~ンと乾かす事…何時間
すでにジジのドライングで疲れてるし
できるかな。。。

tori2.jpg


tori7.jpg

アンジジもちょっと時代が古い
ように見えるけど。。。(笑)
して前髪縛ったら
いつものアンとジジになったの^^

tori3.jpg

tori8.jpg


最近ジジのことがわかってきたみたいで、アンの次だとわかって背後でジーっと
不安そうに見られているの
20060802105342.jpg


だから、がおわったら、疲れていても
遊んであげてるんです

そうすると、楽しいとなるんです。。。
tori9.jpg

ブラッシングの嫌いなはお散歩とか何か好きな事の前にブラッシングするとよいですよ
ブラッシング=好きな事でワクワクする
気になってる方はお試しあれ

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
芸術が爆発してるね。。クックック。。。
あ~~の~~、やっぱり、ジジちゃんサイズになると、
ドライヤーって大変よね。。
やっぱり、業務用よね。。。

ジジちゃんのおすまし顔、かわいいね。。。
し・しかし、なぜか目がびっくり目になってるのはな~~ぜ~~~~~???
2006/08/03 10:31 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
はははっv-405目がビックリなのは
きっと…頭のゴムに引っ張られて目がつってる
のかないるのかな(笑)
ドライングは大変v-356
でも、我が家はまだ、業務用じゃないんです。。。
すごいでしょv-363
なのでドライヤーでがんばっています。。。
来年には業務用を用意できればと思っていますv-398
2006/08/03 20:51 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/23-bad3f1e7
trackback
