posted by アンたん
[スポンサー広告]


ミミィーちゃんいらっしゃい。。。
はじめまして~
いつもお姉ちゃんのティアちゃんがきてくれてるんだけど^^

今日は妹のミミィちゃんがです
ドキドキぢてるみたいだけど、初めてだから
手短に終わらせようね(笑)
20070723162544.jpg
クリクリおめめボタンお鼻


20070723162556.jpg
こんな小さな首輪をしています。。。
アップだから、比較がわかんないですね
鈴が本当は小さいやつなの^^


なんで、あたち・・・ここでなのかちら??
まったく無知んまのよね~
20070723162613.jpg


ぼっ
20070723162639.jpg

あたち。。。
がんばったわ^^
目の前がすっきりみえるわぁ
20070723162653.jpg
よくがんばりましたね~
お耳の毛だって抜かせてくれてすごいすごい

今度はお姉ちゃんとだね~^^V

お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/229-cf6ae211
trackback
