posted by アンたん
[スポンサー広告]


チェリーちゃんとグリの彼。。。
いらっしゃ~い
チェリーちゃんがんばろうね~
20070601221423.jpg
すごぉ~-ブルーになってるよぉ~~



あたち・・・はいらなくてもいいでしゅから
20070601221433.jpg
あ~あっ。。。
お耳がすっかり下がっちゃってますよ~
大丈夫だからね~^^

ふぅ~も終わったし^^
こっこのタオルの景品であたったやつじゃなぁ~い
そうそうずぅ~と前にね~^^
結構大判だし、水を吸収していいのよね~
20070601221443.jpg

テールはポンポンにしてるのよ~ん20070601221454.jpg
やっと終了

お部屋ではチェリーちゃんのお兄ちゃんのラビくんが大きな骨を
かかけてカジっているんだけど^^
大きすぎるよね~(笑)
20070601221504.jpg

グリも大好きなラビくんを見てるだけでドキドキするんだって~^^
20070601221523.jpg

疲れたチェリーちゃんが熟睡してるのに・・・
ラビくんもこの場所で寝たいみたいで・・・
手でチェリーちゃんに訴えていたけど・・・
20070601221535.jpg
すっかりチェリーちゃんのお手ての力は抜け気って熟睡のようですよ~

ゆっくり休んでね~


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ラビ君の前では、グリリはしおらしく乙女になるのv-415

アンたんはまだ、ハウス生活なのかな???
早く治るといいね。。。
私は若さでなんとか、治ってきてるよ。。
2007/06/04 03:52 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
そうなのよ~んv-398
たまには女にならないとね^^

Muuくんの前でも女になるかなグリ^^

アンは相変わらずハウス生活なのv-406
かわいそうだけど、走ったり、飛んだりするしね~
今はしばらく安静第一よんv-391

Muuさんもハウスからでられたかい??
早く治るといいねv-413
2007/06/04 14:50 | | edit posted by アンたん
ありがとうございました
こちらこそジジちゃんに遊んでいただいて有難うございました。また、お会いできたらいですね。それと、かなやま湖キャンプ場の情報を有難うございます。一度、行ってみたいと考えています。
2007/07/15 01:01 | | edit posted by モカパパ
>モカパパさんへ
いえいえ^^
こちらこそ、ありがとうございました。。。
早くアンちゃん大きくなって、ジジをやっつけてね(笑)
かなやま湖キャンプ場、我が家も検討中です☆
日記もアップできてなく><
焦りますよぉ~^^A
2007/07/15 09:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/228-c68cf38e
trackback
