posted by アンたん
[スポンサー広告]


ファルコンくん登場。。。
♪おひさしぶ~り~いね~
あなたにあうなんてぇ~~♪
って言うくらいお久しぶりのファルコンくん
20070530223248.jpg
とってもかわいい真っ白なペキニーズちゃん。。。
しかぁ~しなかなか触らせていただけないので、いつも
ママさんにお手伝いしてもらってます^^V
ボクのママは上手なんだぜぃ
後ろはやらせてあげてもいけど・・・
前はやっぱり母さんの一番さぁ~
20070530223513.jpg


何みてんだよ~byファルコン

すっすんましぇん
20070530223547.jpg

ボク・・・何だか疲れてきたよ~
20070530223602.jpg

ママのカットは安心なんだよね~
20070530223613.jpg

おちりだって桃尻を作ってもらってるんだよ~
これはおばちゃんにやってもらったんだ。。。
20070530223625.jpg

終わると、お母さんに終わったよ~って手でよんでるんだよね~
とってもかわいいの
20070530223639.jpg

また、ボク、ママと来るからね^^
おばちゃんには背中とおちりならさせてあげるからね~
20070530223651.jpg

ばいばぁ~い
20070530223703.jpg
お疲れ様でした~


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ペキもかわいいよねぇ。しかも桃尻v-10北海道の夏は桃尻ワンコがいっぱい!?
それにしても敏感なお尻はアンたんに許すということは・・・ほんとは惚れてるなぁv-389
2007/05/31 10:07 | | edit posted by たま
>たまさんへ
北海道の夏は桃尻で~v-218
でもねv-356
ママさんに前で気をひいてもらっている間にバックを
v-316なので、ファルコンくんに気がつかれないように
やっている感じよ(笑)

惚れてくれたら嬉しいんだけどねv-392
2007/05/31 13:06 | | edit posted by アンたん
あの~~、エプロンママと去って行く、ファルコンv-407
なんだか、手の動きとか、機械的でかわいいね。。
桃尻、かなりハヤッてるのね。。。
生桃尻みたいな~~。。。 触れたい~~かじりたい~~。
2007/05/31 13:50 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
(笑)初めからわらかして~
>なんだか、手の動きとか、機械的でかわいいね。。
言われたら^^そのように写ってますね~v-407

今度かじりにきてよ~ファルコンの^^桃尻。
そしたら、Muuさんのお鼻齧られちゃうよ~(笑)
きっとお鼻の命はないでしょう・・・

ファルコンとってもかわいいので、あたしはファルコンに信頼
される日を夢みてるのよ~v-352
2007/05/31 22:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/227-b0a4aa95
trackback
