posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジミーくんいらっしゃい。。。
ジミーくんいらっしゃ~~い
20070530221153.jpg
ちょっと緊張してましゅね~
しばらく、探険してみようか^^


しばらく探険してから、落ち着いたのかなぁ~
ペットシートの上でリラックスしていますね~
20070530221204.jpg

さぁ~てはじめましょうかぁ~
寝むそうだね~ジミーくん(笑)
20070530221212.jpg

あがっても眠そうだけど・・・
夜遊びしてたのかなぁ~(笑)
20070530221222.jpg

おわっても大あくびのジミーくん
きっとお姉ちゃんのコーギーのミルちゃんといっぱい遊んで
もらってるんだろうね~^^
20070530221229.jpg

今日はゆっくり寝てくださぁ~い
20070530221238.jpg
お疲れさまでした~

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
1枚目、ほんとに緊張な面持ちね。。。
っで、髪がおかっぱみたいでかわいいのにv-10
サラサラだし、そのまま伸ばせば、かわいいよ。。。
っで、トリミング後は、ほんとに綿アメあね。。
甘そーでおいしそうv-367
2007/05/31 13:43 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
本当に甘そうな美味しい綿あめみたいよね~
ジミーくんはとってもかわいい男の子なのよ~^^
今度お耳伸ばしてみようかな?
お母さんと相談してみようかなぁ~v-398
2007/05/31 22:16 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/226-51c42324
trackback
