posted by アンたん
[スポンサー広告]


我が家的温泉旅行②.。。
二日目も晴天
空気も美味しい~ってことでぇ~^^
朝のお決まりです。。。あたしは5回目かなぁ~
20070528000133.jpg

朝の露天風呂
最高です
20070528000232.jpg

そんな気持ちい静かな朝だったのに・・・
『ガウガウガウガウ
ブランにジジとグリが甘えて遊んでいるようですが・・・・
ブランも我慢するタイプだから~
20070528000925.jpg

アンと静かな朝をまったりするはずだったけど・・・
家にいる朝と何もかわらない朝だった(笑)
20070528000256.jpg

帰りのしたくです・・・
何だかグリもジジも帰るのがイヤみたい・・・
20070528000333.jpg

こんな大きなテーブルで二人で朝食・・・
寂しかった(笑)
人数多いといいかもね~
20070528000441.jpg

さぁ~て記念ですよ~
あれぇ~?また誰かさんだけ呼んでも、横むきなんですが^^;
まっ、いいかぁ~・・・^^
20070528000506.jpg

ニセコパノラマラインを走って山の上の方へいくとまだまだ雪が積っています
20070528000558.jpg

すごい、まだ厚みがあるよね~寒そう
20070528000611.jpg

パノラマラインの途中、休憩させようと、外にでたけど・・・
さっさぶいっ・・・・
やっぱり下に下りるまで遊ぶのはやめぇ~~
20070528000627.jpg

グリさんカーブの多い中爆睡中
20070528000649.jpg

左カーブを曲がった時・・・『コツン』と音がした・・・
そうです、グリさんが寝ながら倒れたんですよ
信じられないけど・・・本当なの(笑)
20070528000700.jpg

冬の営業が終わったスキー場で無料ドックランがあるんですが
そこで、いっぱい遊んできました
20070528001041.jpg

笑顔のグリ^^
坂になっててワンも楽しいみたい
20070528001057.jpg

もっと走ってよ~グリ~~
すぐ休むんだからぁ~
20070528001109.jpg

帰り道、芝桜の満開の時期なので、ここで見よう決め手いたのに・・・
ここは種まいたばかりで咲いてなかった
グリも呆然としているようだったけど(笑)
20070528001127.jpg
まっきにしないで^^
来年見られるし。。。
ラベンダーだって夏に見られるしいいか~^^

そして帰宅。。。
高級なところには泊まれないけど、4ワンといっしょに温泉に入れるのが
何よりも我が家にとっては高級なのかもしれないなぁ~
また、行こうね



posted by アンたん
[アウトドア]
c (10) t (0)

comment
最高のお天気v-278でよかったね。。。
グリリのカクカクゴトン最高ね。。。
Muuも似たようなことになるよ。。。

雪って、一年中残ってるの???
そして、また、その上に今年の冬に
雪が積もるの??
2007/05/28 01:24 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
うんうんお天気最高v-218
もう、温泉につかって腰痛もよくなったような気になってみたり^^A

グリ座ってv-395してカクカクゴトンv-363
Muuくんもやるぅ~?やっぱり~
エアーってそういうところあるよね~かっわいんだよね~v-413

雪はまだ、5月なので峠などでも北海道は普通に残っている時期
なの。。。
このニセコパノラマラインはかなり高い山なので、雪が多いけど
多分来月の末くらいには溶けちゃうよ~きっと^^
年中は残ってないよ~^^
夏は暖かくなるから。。。7月中過ぎ~お盆くらいしか真夏体験
できないけどね~v-390
そちらは、もう暑いのかしら^^
夏が長くてうらやますぃ~~です☆
2007/05/28 08:43 | | edit posted by アンたん
うわぁ最高だねぇ!うらやましいよぉ~v-411
やっぱりフローリングだよね。粗相しても拭き拭きできるし。カーペットとかだと親切なんだけど、大変そう。理想の宿(ロッジ?)ですわ。
ワンと語り合いながらののお風呂なんて、はぁ~v-413
ごっつんグリさんもかわいいし、足カミカミグリさんもかわいいし、狭い場所で右往左往グリさん最高よっ!みんなもいい顔してるよね。ワンダフォ~v-290

でも、さすが今回の目玉は「目玉」だね・・・びっくり・・・存在感ありすぎるよ~
2007/05/28 10:57 | | edit posted by たま
>たまさんへ
なんかね~パイン素材の床なのかな~?
やわらかかったよ^^
>ワンと語り合いながらののお風呂なんて、はぁ~
これが、一番何よりもあたしは楽しかったなぁ~
もっと綺麗で、いいところもあるみたいだけど。。。
お高いのよね~
ここはなかなかお手ごろで我が家の経済的にもいけるところ(笑)
久しぶりにグリさんも大喜びでしたよ~^^V
やっぱり目玉は『目玉』ですたかぁ~v-416
良くみたらキモイかもね~食べちゃったけどさv-356
2007/05/28 19:42 | | edit posted by アンたん
温泉いいなぁ~!!
ご無沙汰しちゃってます。

いいねぇ~温泉!!
4ワンと一緒に温泉楽しそう!!
ジジに会いたいなぁ~(まだ言ってる・・・:爆)

遅くなったけど、ブログ覗いて見てくださぁ~い!!
くだらんネタばっかだけど(苦笑)
2007/05/28 21:14 | | edit posted by メープルママ
>メープルママへ
みたよ~みたよ~
かわいいブログ。。。
ジジにいつでもあってよ~
ランに連れていくし^^
メープルちゃんも元気だね~今度ジジにも会わせてみたいなぁ~
アンは・・・v-390今日負傷して・・・
しばらく動けなさそうなのv-406
だから、ジジと遊んでくださぁ~い^^
2007/05/28 22:23 | | edit posted by アンたん
こちらからは…はじめまして?(≧∇≦)
シュナ「うーろん」プー「まるご」の飼い主です。
温泉付きなコテージ!イイですよね~♪お友達家族がココに行ってきてヨカッタよっ☆って言ってたので気になってたんです。。
私も以前、丸瀬布の温泉付きなコテージ(マウレ山荘)にちょうど今の季節、湧別のチューリップ観がてら行った事思いだしたデス。犬と一緒だと、温泉付きはイイっ!って事だったのですが、丸瀬布はちょっと遠い…でも、ココだと近いし~イイなっ!私も行ってみよーっと。。o(*^▽^*)o
2007/05/28 23:34 | | edit posted by Chihiro
>Chihiro さんへ
お久しぶりです^^
ここなかなか安くてお気に入り^^V
我が家は特に何処も行けないので・・・
もっと良い所もあるみたいだけど。。。
近いので疲れないですよね~
今度是非行ってみてくださぁ~い☆

マウレ山荘もきになるぅ~~v-48
ワンコOKなんですか~?
調べてみよ~っと^^
2007/05/30 10:29 | | edit posted by アンたん
お久しぶりですv-22

楽しそうな旅行でしたね!
露天風呂の前でおっとっと~のグリたんの表情可愛いv-10
座って爆睡してるのもたまりません。

私もワンコたちとの旅行が一番楽しいです♪
今度の秋にキャンピングカーで北海道を旅行しようかと計画中です。
またその時はアドバイスくださ~いv-34

2007/05/31 18:51 | | edit posted by 花子ママ
>花子ママさんへ
素敵~v-352
キャンピングカーの北海道旅行なんて。。。
北海道の人も夢みてる人多いですよ~
我が家は家を売ってキャンプングカーで過ごそうかっ何て
話してたり(笑)

回るところ言っていただければ、わかる範囲でいいよって所
おしえますよ~^^V
みんなに聞いてみますからね~
道東の方も回るのかしら・?
北海道も広いけど・・・道が広いし走りやすいし^^
キャンプ場も沢山あるしv-341
これから楽しみですよね~^^

紅葉の季節素敵な旅ができるといいですね~v-413
2007/05/31 22:14 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/225-03721d32
trackback
