posted by アンたん
[スポンサー広告]


我が家的温泉旅行。。。
今日は晴天
去年も行ったんだけど、4ワンいるとなかなか温泉もお泊り
ムリなので
我が家はこんな温泉のに泊まってきました

岩内にある『アリスの里』
グリも風をきって気持ちよさそう??
かなり風強くあたってますけど・・・
20070527225849.jpg
写真いっぱいですので・・・スンマソン





わぁ~い
着いたよ~
二回目なのでアンも覚えているようです
楽しそうにデッキを走ってます~
20070527225905.jpg

から覗いてるのは~
ジジさんとブランさん(笑)
ガラスだけどちゃんとカーテン中についてますよ
20070527225918.jpg

何で中にいるのぉ~
早く外においでよ~
20070527225930.jpg

これ、なんだっけ
20070527225946.jpg

様子をみてると・・・
え?え?・・・まっまさか
20070527225957.jpg

え~~~
グリ~~早くおりなさいよ~って言ったところで
もう狭いところに乗っちゃってさぁ~
鈍いグリさん・・・どうやって方向転換するのよ~
足を滑らしながら、○の中に前足2本おいて、やっと回転!
もう~ビックリ
20070527230009.jpg

ここはログハウスで自炊。。。
やっぱり我が家はBBQでしょう(笑)
20070527230025.jpg

今回はマグロ目玉さんもいただきましたぁ~
ゼラチンがとっても美味しい。。。。あたしって変かしら
もちろん脂ののった身もバッチリ
20070527230038.jpg

さぁ~各自好きなところで遊んでおいでぇ~
20070527230058.jpg

外で景色を楽しむブランさん
20070527230121.jpg

お決まり
落ちてくる物があるかもしれないので、この場所が一番Getできるんだよね~byブラン
20070527230136.jpg

ここは何だかワクワクするね~byジジ
20070527230156.jpg

byグリ
20070527230209.jpg

あたち何処でもマイペースなのよ~
少し寝たらすっきりよbyグリ
20070527230250.jpg

アンはお父さんの膝でby甘えん坊アン
20070527230237.jpg

そしてバカにはたまらない
かわいい我が家の4ワンと話ししながらの
最高です^^V
20070527230308.jpg


続き②もあります。。。
posted by アンたん
[アウトドア]
c (4) t (0)

comment
お風呂に一緒にジャボンしちゃうのかと、
思っちゃったよ~~v-399
ルンルウ家族旅いいね。。。
っで、やは~~り気になる、大きな目v-416が、
私を見てる・・。。。

グリリーのZZzzzzの時の足は・・・いつもなの??
2007/05/28 01:19 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
本当に・・・滑った瞬間^^Aあたしが悲鳴でたもんv-355
Muuくんなら身軽だからササササって渡るよね^^V

大きなv-416ににらまれたでしょ~(笑)
美味しかったよ^^

グリね~だいたいv-395の時は足カエル開きなのよv-411
本人は開脚が得意のようで^^
2007/05/28 08:35 | | edit posted by アンたん
うわ~
すごいじゃ~ん
ここ・・・良いね!!
ログハウスに温泉付き・・・一生ここに居たいかも・・
みんな楽しそうで・・・良かったね~
2007/05/28 13:29 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
4わんもいたら何処にもいけないし・・・
お友達に教えてもらって今年で二シーズン目^^
まっ細かいことは色々言いたい事もあるけど(笑)
行く事があったら、色々教えたいことがいっぱいあるよ(笑))
2007/05/28 19:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/224-570ba3e2
trackback
