posted by アンたん
[スポンサー広告]


ティアちゃんいらっしゃい。。。
ティアちゃんこんにちは^^
アンはよけてくださいなぁ~もぅぉ
ごめんねアンが邪魔しちゃって^^;
20070522230656.jpg
がんばりましょうっかぁ~

くんくんくん。。。
めずらしく、ティアンちゃんから積極的に
『んっあなたくしゃいわよ~』といわんばかりにクンクン(笑)
たぶん・・・本当に臭かったのかも(笑)
ごめんね~ティアちゃん
20070522230707.jpg

ちびグリとハイ!ポーズ
20070522230716.jpg
がんばってに入りましょうね~

本当に何してもかわいいティアちゃん
人で言うときっとスッピンでも美人って感じかなぁ~^^V
20070522230725.jpg

も終って。。。
わぁ~
笑ってるぅ~
20070522230733.jpg

いつもかわいいティアちゃん。。。
今度は妹のミミィちゃんときてくだしゃ~い^^
20070522230741.jpg
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ねぇねぇ、もしかして、アンたんってもんのすごーいママっコ?
何気にカメラに近い位置にいるのよねぇ~うふふ、かなり甘えん坊さんなんだぁv-389
ティアちゃん、いいな、スッピンでも美人・・・はぁ、一生ムリだわよん
2007/05/23 09:21 | | edit posted by たま
>たまさんへ
うん・・・(汗)
かなりのママっ子でございます・・・
あまり、抱っこ犬とかにはしたくないから、抱っことか
してなかったんだけど・・・
小さいからついついって感じで、抱っこしたり・・・
プードルってすごぉ~い甘えん坊さんじゃないですかぁ~?
ジジも膝に抱きついてきますよ~ウザイって感じる
時あるけどね(笑)
ティアちゃnスッピンいいよね~
たまさん大丈夫よv-329
あたしは外に一歩でもでるだけでも、お化粧しますよ^^A
皆様に迷惑がかかるのでv-407
2007/05/25 09:32 | | edit posted by アンたん
ティアちゃん、ず==とニコニコv-426だね。。
チビグリリ、みんなと仲良しだけど~~、
ガブとかされないの???
2007/05/26 13:55 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
ニコニコティア姫かわいいでしょ^^

ちびグリ・・・ガブされるよ~(笑)
我が家のグリさんに(笑)あははははっ

自分を自分でガブだよ~しんじらんない。。。

お客ワンにはされたことないよ~v-441
2007/05/27 15:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/223-4cb21e4b
trackback
