posted by アンたん
[スポンサー広告]


チョビくんとママ。。。
チョビママさんとチョビくんが来店してくれました
チョビママさんはトリマーさんのたまごなんです
はじめてチョビくんをするんですよね~
楽しそうにしているママさんに比べて・・・
何だかいつもと違う感じを察するチョビくん
ドキドキ・・・
アンも応援するからがんばってね~
20070522100021.jpg




に入ってグッタリ
(笑)ブラッシングして、お耳そうじ、爪きり、足裏クリッパー
ドライングも終わって・・・
休憩タイムです
なかなかママさん上手なのよね~
タイムでおやつを食べてカットをする意気込みを見せる
ママさん
このやる気がなかなか頼もしい~
20070522100105.jpg

ボっボク・・・まだでしゅかぁ~
後ろでアンも応援?(笑))
この後ベットでしてたけどね~っっ☆
20070522100115.jpg

ママはクリッパーをかけてます
真剣そのもの
チョビくんはというと・・・
『かぁ~さん何をするんだよ~
ちょっと戸惑いながらも・・・がんばったよね~
20070522100125.jpg

ママに初めてしてもらたんだよ~
記念日だね
20070522100136.jpg

今度アンジェもしてくだしゃい
20070522100145.jpg
とってもすっきり夏使用にできあがり
ゆっくりやすんでね~チョビくん。。。
お疲れさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
あれ~~先生??講師??師匠してるのねv-317
っで、チョビ君、ベロ出てて、笑ってるね。。。

またまた、質問??
ドライビングって???
ま・まさか、トリミング中にドライブはしないわよねv-405
2007/05/22 11:05 | | edit posted by Muu
v-357先生なんて。。。
とんでもございません。。。

チョビママさんのお手伝いしただけです^^

そして・・・ドライビングって・・・ドライング??
(笑)ドライブするのもいいかもね~v-411

乾かす作業のことです^^V
あたし・・・間違って書いてたか確認したけどドライビングじゃ
ないよね^^A
間違ってる箇所は確認できなかったなぁ~(笑)
Muuくんもドライングすき?
2007/05/22 16:23 | | edit posted by アンたん
あ~~v-404ごめんなさい。。。
どこにも、「ビ」はない。。。
勝手に勘違いして、
勝手に質問しちゃったv-394
2007/05/22 21:02 | | edit posted by Muu
師匠ぉ~~~
先日は、稼ぎ時の日曜日に、トリミングの練習&ご指導いただき、有難うぉ~ございました。長い時間拘束してしまったし、その後、お仕事あったから、すっごく疲れたんじゃない?私は、とっても楽しかったし、Tタイムで、おやつ&ヒーコーもいい一時だったし、充実した一日で、感謝でいっぱいです。
 アンママにご指導やら先生やらという言葉と使うと、やめて~と言われそうなので、これからは、師匠e-266と呼ばせていただきます。
 いやぁ~ほんとに、コツやポイントをアドバイスしてくれて、とってもためになりましたよ~。毛玉取りのコーム技は、早速、授業で使わせていただきましたよ。あまりにも気持ちよく毛玉が取れるので、調子にのってやっていたら、O↑先生に、見られてしまった~~~。こっそり、やらないとね~反省。師匠に上手なんていってもらえて、光栄だけれど・・・・、優しいっすよ~。気遣いが、ありがたいっす。セッシャ、同期の中では、ごく普通というか、どちらかというと、いろいろやらかしていて、ダメダメな生徒ですわ~。先週は、作業遅いし、爪切りで失敗やイボある子にスリッカーで傷つけたり、2日ばかり凹んで、向いてないのではないかと落ち込んでましたわ~e-327。手早く、ミス無く、上手になりたいものだ。
 また、チョビのトリミングの時期に、ヨロシクです。
2007/05/26 18:50 | | edit posted by チョビ
>チョビママさんへ
先日はこちらこそ、ありがとうですv-341
何だか楽しかったね^^

ほとんどチョビママやったんだから^^
今度もよろしくぅ~(笑))
まだまだチョビママは若いよv-413

あたしは腰痛なので・・・かなり辛いんだけど。
要領がわかっているので^^Vイスはかかせませんv-356
O↑先生っていいよね~(笑)すぐわかったもんv-411

学校での失敗はつきもので、失敗しないと、成長もできないし☆
がんばってっていこう~お互いに☆
師匠・・・v-403ダメよこんな呼び方したら
お友達やめまぁ~~~す(笑)

また、遊びにきてください☆

>手早く、ミス無く、上手になりたいものだ
          ↓
  この言葉・・・あたしの永遠のテーマだよ~v-398
       
2007/05/27 14:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/220-a3dcccc5
trackback
