posted by アンたん
[スポンサー広告]


懐かしくって。。。
今日はずーとパソコンの前に座って資料作りに
励んでいたんですが。。。
ついつい友達のブログを見たり
昔の写真を見たり
なかなか思うように進まないものです
でも、我が家のアイドルグリの4ヶ月の写真を見て懐かしくなって。。。
20060731183022.jpg

ずーと見てました(笑)


20060731183214.jpg
グリが始めてドックランへ遊び行った時です走って転んだりこの頃から
運動神経がなかったんだと今だからわかります(笑)

20060731183157.jpg
この写真は大好きなグリの寝顔
これも今のよく寝るグリ原型だったんですよ。。。(笑)
飼主はもうすっかりグリワールドにはまっています→グリ4ヶ月。。。

20060731183335.jpg
ブランもこの頃まだ3さい。若い
グリのお尻チェックしながら
気分はお母さん今だに下の世話してもらって
ますけどグリはいつになったら自立するんだろう…

20060731183700.jpg
グリも走って遊んでいたはずなのに。。。
あんまり走ってるお写真が見当たらないのは
何故かな
ボーっとしてる感じが笑える

20060731183712.jpg
グリが7ヶ月の時やっぱり寝てる(笑)
今もブランと仲は良いけど、この頃の
寄り添っていたっけなぁ

20060731183753.jpg
グリが1さいのバースディは大きいケーキでお祝いしました
20060731191155.jpg


20060731183736.jpg
グリはこの頃1さい4ヶ月初めてドックラン&カフェと言う素敵な遊び場
に行くようになりママがはまって
いました(笑)

20060731183803.jpg
そして。。。グリママはこの素敵なドックラン&カフェで縁があって
働いていました
ここで、沢山のと素敵な飼主さんと知り合い
グリ看板犬をしていたので。。。
ここで、グリの素敵なとしりあったんです

…しかし…この素敵なランのど真ん中でまたまた寝てる

こんな我が家のアイドルグリを
よろしくお願いします
posted by アンたん
[エアデール]
c (5) t (0)

comment
はじめまして☆
amishのラルままさんのところから飛んできました。
ラブとフラットと生活していますkuntanと申しますm(__)m

とてもカワイイわんちゃんがたくさんいて羨ましいです♪
エアデール・・・めずらしいですよね。
私はまだ一度もお目にかかったことがないので興味しんしんです!!
(寝顔かわいいですぅ~♪)
そして黒いワンコちゃん達も気になります!
また遊びにきてもいいですか?
更新楽しみにしています。
2006/08/01 00:25 | | edit posted by kuntan
>kuntanさんへ
はじめまして♪
こちらこそ。。。よろこんで
遊びにきていただけるのなら
がんばって更新しなくっちゃ^^
ラルままさんにはいつも何かとお世話になって。。^^ゞ
とても、お洒落なままですよね。。。

ラブちゃんとフラットちゃん。。。
レトリーバー2頭飼い☆凄いですね^^b
我が家はラブの時大変だったので、レトリーバーは大好きだけど。。。勇気がないんです。
(笑)かといって、飼いすぎな最近の我が家もおかしいいですよね。。。

また、遊びにいらしてください♪
お待ちしています(^ー^*)ノ
2006/08/01 08:44 | | edit posted by アンたん
かわいい~~。。。
しかし、どこでも、ZZZzzzzzなのね。。。
Muuの小さき頃があったのよ。。涙・涙。。。
ケーキも大きいね。。

あの~~グリちゃんの画像、ちと分けて下さいな。。
Muuの幼き頃の画像はPC整理中に消えてなくなりました。。。シクシク。。。
2006/08/01 12:11 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
整理中に消えちゃったのv-406
ちょっと悲しいね。。。
でも、今のMuuくん見ていたら。。。
とってもかわいかった時のことが想像できるよv-441
きっと、グリに似ていたのかなe-415
目なんて似ていないですかv-361

こんなへたくそな写真でよかったら、もらってやってください(笑)
2006/08/01 14:06 | | edit posted by アンたん
はじめまして!!

ブログにコメント戴いていたのにずっとサボっていたので
お返事が出来ないままでごめんなさいm(__)m
最近またブログを復活したので、遊びに来て下さいね♪

グリちゃんは、とってもマイペースな性格なんですね!!!
ウチの葉菜みたいです。

チョビちゃんと空とっても似てるでしょ!!
私も初めて見たときビックリしたぐらいです(笑)

また遊びに来ますね!!!

2006/08/02 11:22 | | edit posted by シュナプー
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/22-76f54e1a
trackback
