posted by アンたん
[スポンサー広告]


シャッツェくん&シフォンちゃんいらっしゃい。。。
いつもはママと一緒なんだけど・・・
今日は二人だけの来店^^
ちょっぴり不安そうだけど・・・
20070519235202.jpg
がんばろうね~

あたちからだったわぁ~
すっきりしたぁ~
20070519235211.jpg

今日はあたち、短くしてみまちた^^
どうかしらぁ~
20070519235221.jpg

次はボクだよ~
だってはいっちゃったもんね~
ママがいなくたって泣かないよ。。。ボク
20070519235231.jpg

何だか疲れちゃったよ~
20070519235300.jpg

おやつの時は別だけどね~
シフォンちゃんお上手
20070519235241.jpg


ボクだって負けないぞぉ~
どうだ。。。
『あたちの方が上手だわ』by シフォン
20070519235250.jpg
ママがお迎えにきてくれて大喜びだったよね~
また、まってまぁ~す☆
おつかれさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/218-e1de32ff
trackback
