posted by アンたん
[スポンサー広告]


マロンくんいらっしゃぁ~い。。。
今日はアンのお友達のマロンくんがきてくれました~
20070513213535.jpg
アン一人で狭いイスとってますが・・・


ジジもマロンにご挨拶しようと思って近づいてみたけど・・・
マロンくんに『ちッちかよらないでぇ~』っと言われたようです^^A
ごめんね~マロンくん
20070513213545.jpg

ボクお風呂でしゅか
いっ、いやでしゅぅ~~
20070513214127.jpg

あ~~あっ・・・・
20070513214138.jpg

でも、大丈夫^^
ふっくら仕上がってふくらんだよ~~
20070513214148.jpg

大人なのにベビーフェイスのマロンくん^^
いつもかわいいんだよね~
20070513214156.jpg
また、アンと向かえにいくからね~
お疲れさまでした


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
し・質問???
お風呂はみんな嫌がるの???
なぜ???

マロンちゃんのお風呂シ~~ン、別の何かになってますv-17
そして、またまた、アンたんが私には見えません。。。
白いボードを用意してあげて下さい。。。
アンの為・・・いえいえ、アンたんを見つけられない、
私の為にv-510
2007/05/14 15:42 | | edit posted by Muu
お風呂ね~~
なぜかな?
多分お家で、顔面シャワーにされたとか?お耳に大量の
水が入ったとか、トラウマが多いと嫌がるかもんね~

我が家の4ワンではグリだけ嫌がるのよね~
お耳に入るのが、一番嫌がるかもしれないよね~
マロン・・・v-17にみえるよね~(笑))

やっぱアンダメよね~今度から白いボードの前でアン写真
写すわぁ~
かなり見づらいでしょ~?
ごめんねぇ~v-391
2007/05/15 00:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/214-264e0c9a
trackback
