posted by アンたん
[スポンサー広告]


桃尻かわいい。。。
今日のお客わんはコーギーのショコラくん
ちびグリとハイっチーズ
20070513200539.jpg
ショコラくんは大きい男の子だもんね~
がんばってやろうねぇ~


おぉ~~長い舌だね~
これも、ショコラくんのチャームポイントだよね^^
20070513200549.jpg

さすがぁ~コーギーだね~
アンダーコートが簡単に取れますよぉ~
『これボクの?くんくん。。。』
20070513201049.jpg

も入って
いい気持ち~
20070513201057.jpg

おちりはやっぱりかわいい桃尻
本当に桃尻ってかわいくて大好きです^^
20070513201105.jpg

しながらかわいいおちり作りたまらないですよ~~(笑)
20070513201322.jpg
また、かわいい桃尻作らせてね~
お疲れさまでした~


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
きゃぁ~えっちぃ~v-402
なんてね、好き好きこのカンジ。思わず撫で回したくなりますぅv-398
2007/05/14 10:03 | | edit posted by たま
も・も・桃尻~~!!!(笑)
可愛すぎです^^芸術作品だと思うのは私だけ!?

ジャガポックルとジャガビーって激似ですよね…
私はどっちも好きです(笑)
2007/05/14 11:16 | | edit posted by ゆっち
桃~~~なんか、ガブってかじりたい~~~。。。
ほんとに、形がいいお尻だね~~~。。。
きっと、みんな、桃尻になるわけじゃないんだよね???

チビグリリはみんなと仲良しなんだね・・。。。
2007/05/14 15:38 | | edit posted by Muu
e-415>たまさんへ
えっちぃ~~
みないでよ~~ってかぁ~(笑)
撫で回してもいいよ~^^
おちりって本当にかわいいよねぇ~e-415

>ゆっちさんへ
芸術品にみえるなんて素敵^^
でも、かたちを作るんだから・・・芸術品かしら^^ゞ

ジャガポックルとジャガビー激似だよね~
たまに、食べたくなるおばさんです^^;→ふっ太る・・・

>Muuさんへ
ガブってカジっていいよ~^^
きっと美味しいと思うよんv-413

みんな桃尻になるよ~
犬種によってはシュナとかシーズーとかはならない
ことがおおいけどんr^^

コーギーちゃんはみんなカットするとかわいい桃尻になるよ~
2007/05/15 00:06 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/213-30c63f18
trackback
